人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば☆

3月も半ば、インドも来週と迫ってきました。


旅の準備はあらかたできましたが、心配性で小心者の私は、準備し忘れているものはないかどこか不安w


足りないものがあれば向こうでも揃うのでそんなに心配することはないのですけどね。





今月に入って、花粉さんが本気を出してきました。


ひどい人は先月半ばから症状が出始めているみたいですが。。。


まだうっすら花粉症かな?な私でもここ一週間くらいで、目が痒くなったり、鼻づまりや鼻水が出たり、しっかり花粉さんをキャッチしています。


そこでこの間の発酵教室で知り合った子から、花粉症に効くというハーブを教えてもらったので飲んでいます。


ネトルというハーブを乾燥させて砕いたものなんですが、効きます。


個人差などがあると思うので万人にどうかはわかりませんが、少なくとも私には効いています。


今年はこのネトルとジャラネティで乗り切れるかな。


来週からインドに旅立つことだし♪♪


体質改善もしっかりやらなきゃ☆
by windofsylph | 2013-03-11 22:42
<< いよいよ☆ ぼちぼち☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧