人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりおデート☆

まったりおデート☆_e0131904_16483070.jpg

今日はsivananda yogaでお世話になっている方にくっついて、デイサービスのシニアyogaに行ってきました☆


見るだけの予定だったのがデモンストレーションをすることになり、利用者さんたちと30分間、ゆっくり身体を動かしました。


深ーい呼吸を続けながら、ゆっくりゆっくり。


最後にライオンのポーズをしたら、みんな笑顔で楽しんでいました☆


スタジオでは敬遠されがちなポーズなのに、利用者さんたちは笑い合いながら何度もガオーッ。


素敵な30分でした☆





施設をあとにして、近所にある深大寺へ。


手作り雑貨がたくさん置いてあるカフェでお茶をして、お寺をぐるっと一回り。


ちょうど定期的に行っている護摩行にも遭遇できました♪


途中、陽の当たるベンチでホカホカの蒸しまんじゅうをいただきながら、ほっこりまったり☆


カルマについての話しなんかしながらw





slowな時間をしっかり堪能し、緑に癒されて帰って来ました♪♪


楽しかったぁ☆
by windofsylph | 2011-12-17 16:48
<< 再開☆ ご馳走&お勉強&忘年会☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧