人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走&お勉強&忘年会☆

今日はとっても盛りだくさんな一日でした。





まず、いつも行くお寺yogaのyogaメンバーのおうちに急遽お呼ばれし、「凄い」と言われるおうちに行って来ました。


そのおうち、本当に凄かったです。。。


大きさもさることながら、お庭に何故か鳥居と祠。


居間には神棚が二つと、いつでも人が来れるようにと大きな10人掛けのテーブルがドドンと真ん中に。


そこに座り、せいろで蒸したおこわを始めビュッフェ形式でお昼ごはんをいただきました。


ごはんはどれも美味しくて満腹☆


あとから聞いた話しによると、旦那さまは社長さんなんだとか。


納得。





それから久しぶりにyoga哲学のお勉強会へ。


先生とも久々に会えてご挨拶。


章の途中からだったけど、とても興味深い内容でした。





お勉強会が終わった足で忘年会にも参加させてもらいました。


yogaを学んでいる人たちばかりだったので、話題になる内容が一元論や二元論、ギーターやアヒンサーなどマニアックな話しで盛り上がりました。


なんだかんだであっという間に二時間が過ぎ、解散。





久々にyoga漬けな一日でした☆
by windofsylph | 2011-12-16 02:25
<< まったりおデート☆ お掃除☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧