人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoga始め☆

今日は年明け一発目のYogaレッスンに、SYVCJへ行ってきました☆


今日のは高齢者に対するYogaのWS。


半年前に開かれた時は満員で参加できなかったので、今回は早々と申し込みを済ませました。





内容はとても実践的で、でもYoga以外の知識も知っておかなければならないことを、デモクラスを通じて身に染みて感じました。


9日にもうちょっと突っ込んだ内容のWSを開くみたいなんだけど、残念ながら私はその頃北の大地にいるので参加できません…。


次回開催されることを期待します!





年明けこんなに早くセンターに行けて、良いプラーナをたくさん吸収できて、なんだか2011年いいスタートが切れました♪♪
by windofsylph | 2011-01-03 19:56
<< お正月休み☆ ☆謹賀新年☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧