人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日☆

休日☆_e0131904_1644227.jpg

夕方から用事があったので、今日は仕事をお休みしました。


で、昼間は久しぶりにスタジオレッスンへ☆




帰省した時に、二回Yogaのレッスンを受けたけど、初めてということもあってあまり動けなかったので、今日のレッスンでは思いっきり身体を動かしました☆


なので、詰まっていたナーディー(プラーナの通り道)もすっきり☆☆




そして流れが良くなったまま、夕方用事がある場所まで移動。


まだ時間があったので、買い物した後、気になってたベジタイリアン(玄米菜食)のお店にごはんを食べに行ってきました♪


そこはビーガン対応のお店だから何を頼んでも安心☆


私は「ソイハムとレンズ豆のハーブソルトコロッケランチ」をいただきました。


もちろん玄米で。


味つけがしっかりされていて、結構なボリュームだったので、半分でお腹いっぱいになっちゃいました。


でも。


時間をかけつつ、最後まで食べ切りました〜☆☆




満足、満足♪♪
by windofsylph | 2010-07-15 16:44
<< 偶然?! Happy☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧