人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガウェア☆

ヨガウェア☆_e0131904_1205742.jpg

この間お願いしていたヨガウェアが届いたので取りに行ってきました。

長さが心配だったので、試着させてもらったんですが・・・



可愛いっっ♪♪


履き心地も、シルエットもいいっっ♪♪


さすが、お高いだけあるっww


試着室で一人ニヤけちゃいました☆



もちろん、購入させていただきましたよ♪



このコのデビューはどうしようかな・・・





良いお買い物をして、ウキウキのまま、これからレッスン(サークルのWS)へ☆

今日で、レッスンするのは最後です。

一回目よりは緊張がなくなったかな。


何をお話ししようか悩む〜。





写真は今朝、テープを剥がしたあとのメヘンディ。

自分じゃなかなかうまく撮れないですw
by windofsylph | 2010-07-03 12:00
<< 終わったー☆ 腕に☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧