人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yogaな午後☆

今日はお昼からバガヴァッドギーターの講義に行ってきました☆

ギーターの講義と言っても、ギーターの話しも交えながらYoga全般のお話しをするといった感じのもので、全然堅くなく、質問があればその場でしたり、普段の生活に活かしていく為の話しをしたり、satsangっぽい気さくな講義でした。

来ている方の年齢も20代から80代くらいと幅広かったです。

そんなに広くない空間でしたが、とても良いプラーナが満ち溢れていて癒されました☆

月一で開催してるみたいなので、また来月も行こうと思います♪♪


そしてこれから、sivananda yogaのsatsangに行ってきます☆
スワミが来日されているので、いつもより長い瞑想をしたあとで、スワミからのお話し、そして大好きなkirtanという感じになるんじゃないかな☆

すごく楽しみです♪

それでは、行ってきまーす♪♪
by windofsylph | 2009-10-25 18:04
<< 今日も☆ Present☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧