日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽかぽか☆

e0131904_1223478.jpg

今日はとっても陽射しが気持ち良くて、まるで春の陽気です♪
予報では今週だけこんなに暖かいみたい。

昨日、北海道から妹がやってきました☆
やっぱり「東京は暑い」と言って、でも浮いちゃうからがんばってコート着ていました(笑)。

夜はいつも行く鉄板焼き屋さんでごはんを食べ、帰り道、駅から我が家までの道のりを覚えるのに必死の妹。
今日から何日間かは一人で行動するので。
今朝も最寄の駅まで送って行き、あとは自力でたどり着いてね~と別れました。

そして私はこれからYogaのレッスン♪
[PR]
# by windofsylph | 2008-02-20 12:23

到着~☆

e0131904_19144697.jpg

109に到着!

窓際の眺めの良い席に座り、これからごはん~☆
[PR]
# by windofsylph | 2008-02-18 19:14

ご挨拶☆

e0131904_18155153.jpg

これから渋谷の109に、バイトで長年お世話になった店長にご挨拶しに行ってきます。
この店長がいたからこそ、楽しいバイトライフを送れ、長く続けることができました☆
4年前、店長が異動になってしまった時は本当に悲しかった…。

今もメールとかではやり取りはしてるんだけどね☆

渋谷行くの久しぶりだなぁ(笑)。
[PR]
# by windofsylph | 2008-02-18 18:15

充電☆

たくさんの出会いと笑顔と笑い声にいっぱいPowerをもらいました☆

はしゃぐ子供たちからもピュアなPowerを注いでもらいました☆

本当に楽しいごはん会でした。

同じ時間過ごしてくれたみなさま、ありがとうございました♪♪
[PR]
# by windofsylph | 2008-02-16 22:26

移動!

e0131904_1972969.jpg

二次会に出発~♪♪

麗子さんをパチリ(ちょっと暗いけど)☆
[PR]
# by windofsylph | 2008-02-16 19:07


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧