日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハーブティー☆

e0131904_11262446.jpg

この時期は毎度乾燥に悩まされます。


乾燥はアーユルヴェーダでいう3つのドーシャのうちヴァータが増えるから。


ヴァータ気質の私は影響を受けやすい。


なので、ヴァータを増やさないようにカモミールティー☆


他にも温かいものを食べたり、休養をとったり、色々ありますが、まずは手軽に摂れるお茶を♪♪
[PR]
# by windofsylph | 2013-01-25 11:26

来たー☆

今日無事届きましたぁ〜♪


インドビザ♪♪


時間がかかる、規定が変わる、手間がかかる、面倒臭い・・・


いろいろ大変だと言われるインドのビザ申請だけど、何事もなく、郵送した日から無事10日ほどで手元に届きました。


今までは旅行会社さんにおまかせしていたので、自分で申請したのは初めて。


ドキドキ、ヒヤヒヤしながら届く日を待ちました。


良かったぁ。


無事取れて☆☆


飛行機も取ったし、これで旅立てます♪


気がつけば4年ぶりとなるインド。


めちゃ楽しみだー♪♪♪
[PR]
# by windofsylph | 2013-01-24 19:44

初☆

e0131904_10184843.jpg

これからヘリに乗り込みます♪


初ヘリです!


めちゃ楽しみ♪♪


珍しく晴れたので良かったぁ☆☆
[PR]
# by windofsylph | 2013-01-20 10:18

あらあら☆

e0131904_11435434.jpg

雪、降っていますね。


しかも前が見えないくらい降っています。


なんだか暗いなぁと思ったら・・・


今日の夜のレッスンは少し動こう☆☆
[PR]
# by windofsylph | 2013-01-14 11:43

メンテナンス☆

e0131904_1933064.jpg

今日は昼間、今年初のお寺Yogaに行ってきました☆


先週末あたりからなーんか身体がガタガタするなぁと感じていたら、案の定、レッスン後に「今日はめちゃくちゃ堅かったね」と言われてしまいましたw


帰りにおみくじを引いたら「大吉」!


大吉なんて何年ぶり・・・?


このお寺のおみくじにはちっちゃい神様が入っていて、私は毘沙門天でした。


毘沙門天は「勇気」の神様らしい。


この間簡単なカードリーディングをした時も、「勇気を出せ」というカードが出たし、どうやら今年の私のテーマは「勇気」みたい。





夕方から、身体の危機を感じて今朝予約した接骨院へ☆


五年くらい前通っていた先生の所で、ご無沙汰過ぎるのにも関わらず、色々とよく覚えていて下さって、五年も来ていないなんて感じさせない雰囲気で施術してもらいました。


が、身体は正直。


長年メンテナンスをサボっていた身体は、私が感じていた通りガッタガタでしたww


かなりの疲労蓄積と背骨&骨盤のズレ。


先生も驚きまくりでしたw


頑張っていたのね、私の身体。。。


先生の素晴らしい足さばきで(先生は足圧で施術します)、背骨もスッと真っすぐ、骨盤も揃いました♪♪


身体のメンテナンスってほんと大事。


また定期的に通おう☆
[PR]
# by windofsylph | 2013-01-10 19:03


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧