日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復活☆

私が師匠として尊敬している先生が産休から復活したので、久しぶりに朝からお寺yogaに行ってきました☆


寒さやストレスで強張った身体がほどよくほぐれ、心身ともにリラックス。


久しぶりのレッスンはやっぱり素敵でした♪


先生とおしゃべりしながら駅まで歩き、すっかりまったり気分。


先生はスタジオレッスンに向かうとのことで駅でお別れ。


私はまったり気分のままお茶しながらブレイク中〜☆
[PR]
by windofsylph | 2012-01-22 11:31

あら☆

e0131904_93713100.jpg

さっきまで雨だったのに、気がついたら雪が舞ってる♪


どうりで、昨日の夜は冷えるなぁと思ったわけだw


積もることはないだろうけど。


明日がちょうど大寒。


暦ってすごいよな〜って改めて思います。





写真は昨日紹介してもらった本☆


まだちょこっと読んだだけだけど面白い♪


わかりやすいし、読みやすいです。


機会があればぜひ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2012-01-20 09:37

帰郷☆

帰ってきた〜♪


雪と冷たい空気と高い空。


全身で故郷を感じていますww





去年は本当に色々あったなぁ…。


しかも自分を問われる事柄が多かったし。


年が明けてもそれはまだ継続しているんだけど。


どう受け取って、どう生かすかは自分次第だから、考えている事を実行に移していけるようにしたいな、今年は。


重〜い腰をあげなきゃ☆


とりあえず、故郷でReset&Refresh&Power Charge!!
[PR]
by windofsylph | 2012-01-11 13:22


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧