日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

届いた☆

e0131904_1954690.jpg

頼んでいたブーツが届きました☆


今年用にムートンブーツを探していたら、通販サイトで安くて良さそうなのがあったので思い切って買っちゃいました。


しかも2足ww


前に一度通販でブーツを買って失敗しているので、かなりの賭けでしたが、今回は成功♪


品物は値段相応のものだけど、インソールも付いているし、ワンシーズン持てば良いので良いお買い物でした♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-10-13 19:54

デート☆

昨日は久しぶりにyoga友とデートをしました。


彼女と会うのは1年ぶりくらいかな。


メールのやり取りはしていたけど、会うのはほんとに久々。




彼女も最近引っ越して、目下リフォーム中ということでインテリアショップを見に行きました☆


途中お茶をしながら、今までのこと、これからのことを語り合い、素敵インテリアもたくさん見て、とても有意義な時間を過ごしました♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-10-08 12:48

ウォーキング☆

ものすごーくお久しぶりな更新です。




最近やっと涼しくなって、私的にはとっても過ごしやすい♪


なので、気持ちの良い秋晴れの日には1時間〜1時間半くらい、ご近所散策がてら歩いてます☆


ただ歩くのもなんたからトーニングシューズを履いて歩いています。


ちょっとでも筋肉を刺激できたらと思って☆


歩くといっても方向音痴だから、なるべく大きな道をただひたすら真っすぐ歩くだけ。


変に脇道に入って帰れなくなったら困るし。


でも引っ越してきて、買い物くらいでしか近所を歩いたことがなかったから、30分以上も歩くといろんな発見があって楽しい☆


電車で行くような所が意外に近かったり。


素敵な公園を発見したり。


ただやっぱり高い建物が多いから見通しが悪くて残念。


その分、緑とか川とか見つけるとめちゃくちゃ癒されますw


慣れてきたら脇道にも挑戦しようかな♪
[PR]
by windofsylph | 2011-10-06 10:59


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧