日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お休み☆

久しぶりの平日休み☆


昨日までの雨も上がったので、さっそく洗濯をしました。





それからお出かけ☆☆


家にいたいなーって気もしたけど、ダラッとして逆に疲れちゃうから外に出ることにしました。


もともと、午後からYogaレッスン行く予定だったし。


その前にふらふらお買い物♪





レッスンが終わったらSYVCJに行こうっと☆
[PR]
by windofsylph | 2011-05-31 12:16

送別会☆

e0131904_1923021.jpg

昨日は来日しているマニ先生とジェニー先生のお別れ会をセンターでしました☆


ほんとは3ヶ月の滞在予定だったのですが、震災の影響でビザが1ヶ月しかもらえず帰国することになってしまいました。


たくさんの人たちが色々持ち寄ってのお別れ会。


とっても豪華な感じになりました♪♪





また来てね☆


マニジ、ジェニー♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-05-28 19:23

打ち上げ☆

e0131904_11254544.jpg

昨日はサークルの打ち上げでした☆


いつもはリーダー宅でするのですが、今回はうちで、引っ越し祝いも兼ねてやりました。





引っ越してから初の来客(業者さん以外で)です☆


お昼過ぎに集まって、お茶しつつ、いつも通りみんなでゲームw


夕方、一旦ゲームを中断して、メインイベント「鍋」の買い出しに♪


季節外れの為か鶏だんご(つくね)が売っていなくて、急遽作ることに。


料理が苦手なメンバーばかりで四苦八苦www





しかし!





いざ食べてみると、鶏だんごが美味しく、一番人気でした(私は食べられませんが)☆


作ったことがなくても、何とかなるもんですね♪





みんなで鍋を囲んだあとは、Wiiスポーツで燃えました。


うちにはまだクーラーが付いていないので、かなり暑かったですが、楽しかった!!





みんなでごはん食べて、ワイワイ遊んで、たくさん笑った一日でした☆


またやりたいねー♪♪





で、引っ越し祝いにみんなから入浴剤をいただきました☆


入浴剤大好きなので、さっそくその日に使いました♪


みんな、ありがとう♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-05-22 11:25

レッスン☆

いつもはお手伝いだけど、今日はレッスン受けにセンターに行ってきます♪


今日のはヨーガニドラのWS。


ヨーガニドラをちゃんと学ぶのは初めてなので楽しみ☆


寝ちゃわないようにしなきゃあ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-05-20 19:24

看板〜☆

e0131904_2331321.jpg

Sivananda Yoga Vedanta Center Japanの看板ができました〜♪


柱はオレンジ☆


素敵な目印です☆☆


ひとつひとつ進んで行ってます。
[PR]
by windofsylph | 2011-05-17 23:31

なかなか☆

サークルの収録に行ってきました☆


久しぶりに声を出したので喉がやられてますw





サークルでは今メンバーを募集しているんだけど、これがなかなか難しくて試行錯誤しています。


たくさんメンバーがいるサークルさんはどうやって集めているんだろう・・・


人を集めるって大変だね。





さて、これから月一のYoga勉強会に行ってきます。

今勉強している章は難解で、でも面白いところ。


タントラの誤解を受けやすい部分です。


しっかり学んでおかなくちゃ☆☆
[PR]
by windofsylph | 2011-05-14 17:15

お手伝い☆

今日はSYVCJセンターの、片付けのお手伝いに行って来ました♪


引っ越したばかりでまだまだ片付いていないので。


こうやって、奉仕(カルマヨーガ)できる場を与えてもらって感謝です♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-05-10 18:56

空間☆

新センター、迷いに迷って、やっと辿り着きました。


場所柄か、ちっちゃい路地がいっぱいで、目立った目印も無く、ぐるぐるぐるぐる・・・


めちゃ汗かきました。





センターは3階建てで、1、2階が教室、3階が常駐スタッフの居住部屋になってます。


正式に(?)日本支部となったので、新センターは世界中のセンターと同じシステムを取り入れることになりました。


なので。


スタッフさんたちは慣れず、把握しきれずでバタバタ。





でも、広くて日当たりの良い素敵な空間でした。


これからたくさんの人が来て、たくさん学んで、交流して、良いプラーナが溜まっていくんだろうなぁ☆


微力ながら、またお手伝いをさせていただきますよ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-05-08 18:13

新☆

私がお世話になっているSivananda Yoga Vedanta Center Japanが今月お引っ越しをして、4日からプレオープンしています。


なので、これから新センターを見に行ってきます♪


スタッフさんも替わったということでちょっとドキドキw


インドから大好きなmanijiも来ているし、会いに行かなくちゃ☆


新センター、どんな感じか楽しみっ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-05-08 11:48

ご無沙汰、ご無沙汰☆

e0131904_11414245.jpg

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。


引っ越したり、体調崩したり、いろいろあって放置しっ放しでした。





さて、今日はサークルの練習会。


の前に、ランチ☆


サークルのリーダーのうちに集合なので、ちょっと早めに来て、近くのカレー屋さんに入りました。


有名なチェーン店ですが。


ダルとベジタブルカレー。


うーん・・・


普通。


まずくもなく、特別おいしいわけでもない。


あ、でもナンはあまりおいしくないかなw


また来たい!ってお店ではないなぁ。





さ、ぼちぼちリーダーん家行くとしますか☆
[PR]
by windofsylph | 2011-05-07 11:41


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧