日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

凍った!

朝顔を洗おうと蛇口をひねったらお湯が出てこない。


電源切ったのかなと確認。


電源は入ってる。


蛇口(取っ手?)をお湯の方に全部回して水を出してみた。


一滴も出てこない。







凍った???







昨日マイナスになるってニュースで言ってたからなぁ。


初めてかも。


凍ったの。





諦めてお湯を沸かして使いました。。。


ちょっとインドを思い出した朝でした☆
[PR]
by windofsylph | 2011-01-31 18:08

きた☆

e0131904_14371430.jpg

きました☆


ベジバーガー☆☆





…めちゃ食べづらい。


いや、予想はしていたけどw






う〜〜ん。


パテもいまいちかなぁ・・・。


前に違う所で食べたバーガーの方が美味しかったかも。





今度来る時は違うの頼んでみよう♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-01-29 14:37

ランチ☆

今日は吉祥寺でレッスンだったので、そのままお昼はDevaDeva Cafeへ☆


DevaDeva Cafeは出張屋台(?)でしか食べたことがなくて、一度はお店に食べに行きたいと思っていました。




で、念願叶って来店☆


チリ味のベジバーガーを注文してみました。


来るのが待ち遠しい♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-01-29 13:55

2日目☆

今日はサークルのWS2日目☆


今回はYogaは無しで、いつも使っているスタジオでの収録のみ。


あくまでもWSなので、いつもみたいな念入りな読み合わせは無し。


収録を体験してもらって、録った自分の演技を聴いてもらう感じ。


一応ちょこっと演出はするみたいですが。





今回は作品ではないので、ちょっと気が楽ですw


でも台本は初めてやるものなので、そこはしっかりやらないとね。


メンバーとしても☆


ゆるっとがんばってきます♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-01-22 11:51

WS☆

今日は告知していたサークルのWSです。


一日目の今日は準備運動を兼ねたYogaと、基礎・発声練習、台本読み合わせという流れ。





今回のYogaは少〜し軽めにしようかなと思ってます☆


運動量少なめで、ゆっくりほぐす感じ☆


寒いから丁寧にしっかりほぐして、身体を目覚めさせてあげないとね。





私は声がしっかり出るかが心配だけどww
[PR]
by windofsylph | 2011-01-15 10:37

戻る☆

ただ今新千歳空港です。


間に合うかドキドキしましたが、時間通り空港に到着しました。





北海道に着いた時はあまり寒くないとか思っていましたが、滅相もない、めちゃ寒かった!


しかも、私が来るちょっと前から気温が下がり、私がいる間ずっと寒いまま。


今朝週間天気予報を見たら、明日、明後日あたりからあったかくなるとか。






う〜ん・・・


さすが雨女。


どこへ行っても天気が悪いww





さて。


無事飛行機が飛びますように☆☆
[PR]
by windofsylph | 2011-01-13 17:30

お正月休み☆

e0131904_14484194.jpg

今年も遅めのお正月休みで北海道に帰ってきました。


去年よりなんだか寒くない気がします。


雪も降って風もあるけど、去年の方が寒かったような・・・


気のせいかな。





さぁ、のんびりするぞぉー!!
[PR]
by windofsylph | 2011-01-06 14:48

Yoga始め☆

今日は年明け一発目のYogaレッスンに、SYVCJへ行ってきました☆


今日のは高齢者に対するYogaのWS。


半年前に開かれた時は満員で参加できなかったので、今回は早々と申し込みを済ませました。





内容はとても実践的で、でもYoga以外の知識も知っておかなければならないことを、デモクラスを通じて身に染みて感じました。


9日にもうちょっと突っ込んだ内容のWSを開くみたいなんだけど、残念ながら私はその頃北の大地にいるので参加できません…。


次回開催されることを期待します!





年明けこんなに早くセンターに行けて、良いプラーナをたくさん吸収できて、なんだか2011年いいスタートが切れました♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-01-03 19:56

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございますっ♪♪





元旦の今日は好きな海外ドラマを観ながらみかんを食べて、まったりまったり〜していました☆


しっかりだらーんとさせていただきましたww


そして、明日から仕事始めです☆


私の正月休みは6日からなので、それまではビシッと働きますよ〜♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-01-01 22:36


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧