日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日☆

終わったー!


今日、仕事納め☆





ライブが終わったら今年も終わりっていう気分になるから、この2日間はしんどかったぁ〜。


でも、やっと終わった。


あとは家でまったり新年を迎えるだけ☆
[PR]
by windofsylph | 2010-12-30 15:58

恒例の☆

e0131904_23332476.jpg

行ってきました☆


毎年恒例、吉井和哉武道館ライブ♪♪





う〜ん♪


素敵すぎ☆☆


これに尽きます♪♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-12-28 23:33

カレー☆

e0131904_15272482.jpg

いつも行くご近所のカレー屋さんに行ってきました。


今日は前回見て気になっていたメニューを頼んでみました。


ダール&アルゴビのセット☆


このお店でいただくのは初めてだったのですが、どっちもめちゃうま♪♪


中でもダールは私好みの味でごはんがすすむ、すすむw


ここのは何を食べてもハズレがなく、その上ダールカレーもこんなに好みのものだなんて♪


ご近所にあって、ほんとに感謝☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-12-18 15:27

しばしの・・・

今日はお休みなので、師匠のお家へ。


来月には鹿児島へ引っ越してしまうので、師匠と会うのは今日で最後かな。


しばしのお別れです。


今のところ、2年後には戻ってくる予定だそうなので。


先のことなんてわからないけどね。


たぶん鹿児島に遊びに行くだろうし☆


なので、師匠との時間を大事に楽しく過ごしてこようと思いまっす♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-12-14 08:14

Lunch☆

e0131904_1753159.jpg

体調があまりよろしくないので、スパイスを摂ろうとカレーを食べに行ってきました☆


ひよこ豆のカレー&野菜カレー。


・・・残念ながらお味はいまいちでした。


でも!


スパイスを身体に取り込んだので、身体も元気になるでしょう♪♪


がんばれー!身体!!
[PR]
by windofsylph | 2010-12-12 17:53

再び☆

さあ☆


またまた開催します☆☆


私が参加しているサークルのワークショップ♪


年明けに、第二回目です。





今回はスタジオを使って、しっかり音録りもしちゃいます♪


更に今回は、新規メンバー募集&オーディションも兼ねたWSなんです♪♪


そろそろ新しい風がほしいなぁ〜ということで、新メンバー大募集です!





もちろん、Yogaもやります!


私指導でw


WS1日目に基礎作りということで、Yogaでたっぷり身体をほぐして、それから読み合わせ。


今からどんなことをやろうか、いろいろ思案中です♪


楽しみっ♪♪


興味ある方は、ぜひぜひご応募くださいませ☆





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふりかけ隊ワークショップ開催!!

今回は実際に利用しているスタジオで収録も行います。
未経験者も大歓迎ですので、是非ご参加ください!!!

■日程
2011年1月15日,22日 ※両日共に土曜日

■時間
13:30〜17:00

■参加費
1000円 ※1日のみの参加でも1000円です
■場所
千代田線「町屋駅」近辺
※荒川区内です

詳細は以下のページをご覧下さい。
http://furikake.daa.jp/wsboshyu.html

なんと今回のワークショップでは次回作の出演者とメンバーのオーディションも行っちゃいます!

皆様のご応募をお待ちしております☆
[PR]
by windofsylph | 2010-12-11 00:28

千秋楽☆

e0131904_205681.jpg

無事、千秋楽を終えました。


これで、3日間の公演がすべて終了。


皆さまお疲れさまでした☆


私もしっかり3日間受け付けをやらせてもらいましたよ♪


不慣れな所もたくさんあったとは思いますが、楽しんでやることができました♪♪





懐かしい昔の同期生なんかも来たりして、今日はプチ同窓会になっていましたw


もう何年も経ってるのにみんな全然変わっていなくてびっくり!


そんなことも含め、充実した3日間でした☆





さあ、来週は忘年会だぁー♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-12-05 20:56

初日☆

今日は、私が参加しているサークルプロデュースの舞台公演があります☆


もちろん、私は出演していませんがw


受け付けのお手伝いに行ってきますよ♪


今日から三日間。


盛況だといいなぁ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-12-03 09:13

師走☆

12月〜☆


毎年思ってるけど、早いなぁw





さあ!


ぼちぼち掃除などもしていかないと♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-12-01 07:32


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧