日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日も☆

Yogaです♪




今日は劇団さんと一緒にやるYoga。


定期的にお邪魔させてもらっています☆




最近急に寒くなったので、身体の外側もそうですが、内側(内蔵)が冷えていまいち調子が出ないです。


温かいものをなるべく摂って身体を温めるようにしています。


寒い時こそアーサナで身体を動かして冷えないようにしなくちゃですね☆
[PR]
by windofsylph | 2010-09-27 18:05

今年も☆

e0131904_19522427.jpg

ヨガフェスタ、行ってきましたぁ☆


今年はレッスンを1クラス受けました☆☆


そして去年同様、千葉麗子さんのクラスのお手伝いをしてきました〜♪





欲しいCDがあって会場で買おうと思っていたら、今年は持ってきていませんと言われショック…。


そのあと会場をぷらぷらしていて目に飛び込んできたボトルを衝動買いw


だってOmマークが入っていたんだもんww


店員さんのセールストークに乗っかって、飲み口も一緒に買っちゃいました♪


弱いんだよなぁ。


Omマークもの♪♪


でも、あったかいものも入る、漏れないボトルが欲しいと思っていたので、丁度よかったかな☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-09-26 19:52

お祝い☆

e0131904_181333100.jpg

これからSYVCJのセンターでHAPPY BIRTHDAY satsang♪


みんなでkirtan歌いまくります!


楽しみっ♪♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-09-08 18:13

HAPPY BIRTHDAY☆

今日はswami sivanandaがこの世に生を受けた日です♪♪


そしつ今日は新月。


恵みの雨も降って、とっても良いリセットになりそうです☆
[PR]
by windofsylph | 2010-09-08 08:41


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧