日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

買っちゃった☆

お願いしていたヨガウェアを引き取りに行ってきました。


ヨガウェアと謳ったヨガウェアを買うのは、実はこれが初めてww


2つお願いしていたものが、手違いで1つ違うのが届いていて、また後日取りに行くことになってしまいましたが。


1つだけ引き取って帰ってきました☆



いつデビューさせようかな〜♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-06-30 19:11

もう?!

e0131904_1454481.jpg

今日で今年半分終わるんですね〜。

この半年、何をしたかしら、私・・・w



師匠(と敬愛する先生)の引っ越しから始まり、近しい人、物との別れ、Yogaを教えるという新たな試み。。。

自分のYogaを見直す、どうしたいか、どうしていきたいかを考える、そんな半年だったかな。



ライフスタイルがYoga中心に変わってからもう少しで5年。

この辺が、何かしらの分岐点なのかなぁ。



人は明確なビジョンを描いて、持ち続けていると、そこに向かって無意識にでも行動をするらしいから、5年先、10年先、自分がどうなっているか、しっかり明るいビジョンを思い描いて毎日を過ごしていこうと思います♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-06-30 14:05

師匠☆

昨日、今日と、私の敬愛する先生が師匠(グルジ)と仰ぐ人のWSに行ってきました。

変わった人だよ、と聞いていたのでドキドキしての参加でした。


でも、会って、お話しを聴いたら、いっぺんにファンになっちゃいました♪♪

ちょっと変わってる(?)けど、めちゃくちゃ面白いっ!!
そして、話しがすごくわかりやすい!!


今回のWSは初心者向けに「Yogaとは」というテーマだったんですが、サーンキャ哲学を学んだあと、ヨーガスートラとハタヨーガプラディーピカーをリンクさせながらの講義。

ディープな内容になりながらも、しっかり理解できる。


さすが、師匠の師匠!


めちゃくちゃいいところで終わってものすごく残念です。

これからって感じだったのになー。


次回は11月(予定)だそうで。


今から待ち遠しいです♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-06-27 17:50

初レッスン☆

いよいよ今日です。

キンチョーしますw

でも、せっかくいただいた機会なので、笑顔で楽しくできたらいいなぁと思います☆


もう、レッスンのことでいっぱいで、その後のWSのことなんて全然考えていませんww

発声練習すらしてないw

ま、WSの方はなんとかなるでしょ☆


もう一回レッスン内容おさらいしよーっと☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-06-19 08:47

懐かしき☆

e0131904_04895.jpg

メヘンディ描いてもらいました〜♪♪

大好きなロータスをしっかり入れてもらって☆

可愛い〜〜〜☆

アーティストさんも、チャーミングで気さくで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

久しぶりのヘナの匂いがとても懐かしかったぁ☆



メヘンディを描いてもらって、その足でプチOG会へ。

久しぶりのメンバー(2年ぶりに会う子は子連れw)でごはんを食べに行きました♪

ここでも時間はあっという間に過ぎ、また次回もやろうと約束をして帰宅♪♪



今日は懐かしい人、モノに会って、とっても素敵な時間を過ごすことができ、プラーナも充電することができました☆

感謝♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-06-15 00:04

梅雨入り☆

せっかくの平日休みなのに雨です。。。

しかも、今日は予定がある休日。

予定を立てている時に限って雨。

さらに、今日から梅雨入り。。。


「雨女」健在ですww


といっても、「恵みの雨」。

恩恵に感謝です☆



さてさて、これからメヘンディを描いてもらいに行ってきます♪

日本でメヘンディを描いてもらうのは初めてで、今からわくわくしています。


メヘンディ、大好きなんだけど、なかなか日本でやっている所が無くて、あっても高額だったりで、やりたいなぁと思いつつもずっと出来ず仕舞いでした。


今回たまたま(これもご縁なんでしょうね)良い感じな所を発見して、さっそく予約。

脚に描いてもらう予定です♪


ちょうど今週末にYogaを教えるし、良い縁起担ぎになってくれるかな♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-06-14 14:31

インドから☆

e0131904_20491679.jpg

今日インドから荷物が届きました☆


ニームの石鹸です☆☆

ニームは乾燥肌にいいと聞いて、去年インドから買って帰ってきて、使ってみたらなかなか良い感じだったので、その時お世話になった方にお願いして送ってもらいました。

ニームの石鹸と一口に言っても種類がたくさんあるようで、私が買ってきたものと、今回送っていただいたものでかぶっていたのは一種類だけ。

いろいろ使ってみて、お気に入りを見つけようと思います♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-06-09 20:49


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧