日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ファンって・・・

昨日の舞台挨拶で、とても興味深いものを見ました。


演者さんの挨拶が終わった途端、お客さんの3分の1(半分?)くらいが一斉に会場を出て行ってしまったんです。

作品は観ずに、帰っちゃったんです。


ほんと、びっくりしました。

お客さんが一気にワーッと会場を走り出て行った時はポカンとしてしまいました。

え?
これから始まるんですけど…って。


不思議でした。

演者自身は好きだけど、作品には興味ない、みたいで。

でも、その(観ていない)作品のパンフレットやグッズは買って帰る・・・


本当に不思議で興味深い出来事でした☆
[PR]
by windofsylph | 2010-05-30 08:29

初日☆

ある映画の初日舞台挨拶を観に来ています☆

舞台挨拶を観たら帰ろうと思っていたのですが、前の回で機材の故障があり、上映開始が遅れたらしく、未だ絶賛上映中。。。

上映が終わるまで待機状態ですww
[PR]
by windofsylph | 2010-05-29 21:37

やっと☆

e0131904_19322840.jpg

届いた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


セミオーダーメードで頼んでいたスケジュール帳が届きました♪

一度出来上がって手元にきた時は、頼んだデザインと違っていて(あるはずのものが描かれていなかったり)、再度作り直す羽目に。

結果、3ヶ月近くかかってしまいました。。。



そしてやっと、完成品が手元に届きました☆☆☆

今度は無くさないようにしなくちゃ!!
[PR]
by windofsylph | 2010-05-29 19:32

ラスト☆

今日は、私の敬愛する先生のラストレッスンでした。

初心者向けのクラスにも関わらず、クラスは何年もやってる人たちでいっぱいw

軽い同窓会みたいになっていましたww


まだお寺のレッスンは続けるということなので、私にとっての先生のラストレッスンはもうちょっと先。

今まで以上に、一つ一つ噛み締めながらレッスンを受けていこうと思います♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-05-29 17:51

お休み☆

今日は久しぶりに平日休みなので、午前中はゆっくりして、午後からスタジオレッスンへ。


先生が今週で最後なので、スタジオには普段あまり見かけない人もチラホラ。

ラストレッスンということもあり、クラスにはいつも以上にPowerとプラーナが溢れていました。


レッスンが終わり、ちょっと一息ついて、これから映画を観に行ってきます。
招待券をいただいたので☆

この映画も今週で終わりww

なかなか行くタイミングがなく、こんなギリギリになってしまいました。


しっかり楽しんでこようと思いまーす♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-05-26 15:08

終了〜☆

今日のWSはすごく興味深く、面白かったです!


生理や妊娠前のカラダについて、やっておいた方がいいこと、やめた方がいいことを勉強しました。

その中で気になったものを2つ。。。


1つは、妊婦さんもしくは妊娠予定がある人は、出産前に、産んでから1ヶ月間動かなくてもいい生活を送れるように準備をしておくことが大事、ということ。

なぜなら、出産した後の骨盤(骨)はゆるゆるで、子宮も、大きく膨らんだ風船がしぼんだ状態。

これが、ゆっくり1ヶ月くらいかけて元に戻ります。

この時に動いたり、運動したりすると、骨盤などが歪んでしまうんだそうです。

1ヶ月の間に動くのは、トイレに行く、くらいにとどめておくのが理想だとか。



もう一つは、経皮毒。

私も3年くらい前からやめているけど、デオドラント剤は本当に毒。

得に最近増えてきた、直接肌に塗るタイプはやめた方がいいと思います。

「シャンプーベイビー」の話しにはびっくりしました!

デトックスって本当に大切なんだなぁと、しみじみ思いました☆
[PR]
by windofsylph | 2010-05-22 17:29

初めての地☆

今日は久しぶりにマットをしょってお出かけ。


今日のWSは以前解剖学を教えていただいた先生の新たなWSで、女性のからだについてのWSです。

年齢とともに変化していく身体、ホルモン、病気、妊娠、出産・・・
これから私たちが年を重ねていく上で知っておいた方がいい「からだ」のことを勉強していくWSです。


今日行く場所は初めてのところなので、方向音痴の私は無事にたどり着けるのか、ちょっと心配…。

しかも時間ぎりぎりだしw


楽しんできまーす♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-05-22 13:45

お勉強会☆

仕事を終え、今日はこれから「ハタ・ヨーガ・プラディーピカー」のお勉強会です☆

今日は時間があるので、そのままアーサナのレッスンも受けるつもり☆☆



昨日、サークルのリーダー(?)とお話しをして、以前このブログでもお知らせしたWSで、Yogaをやることになりました。

もちろん、私指導でw

大丈夫か、私ww

なんとかかんとか、がんばりまっす♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-05-08 15:19

まったり〜☆

e0131904_13382749.jpg

今日は昭和記念公園にやって来ました♪

お弁当持って、敷物持って。


自然の中で大地に腰を降ろしてのんびり〜♪♪

不思議と時間もゆっくり流れている感じ。


ただ居るだけで心が安らぐ。

やっぱり自然て偉大だなぁ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-05-04 13:38

トゥクパ☆

e0131904_18541030.jpg

チベット料理を食べに行ってきました〜☆


去年インドで食べたチベット料理がどーしてもまた食べたくて、チベット料理屋さんを探して行ってきました☆☆



食べたかったのは、これ。

「トゥクパ」というヌードルです☆

野菜の揚げ春巻きもいただきました☆



美味しかったけど、やっぱりインドで食べたトゥクパの方が美味しかったなぁ・・・w
[PR]
by windofsylph | 2010-05-03 18:54


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧