日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旅立ち☆

e0131904_1122749.jpg

今日は1ヶ月ぶりのお寺Yoga☆
ここしばらく体調が悪くて、スタジオのレッスンも休みがちでした。

でも、新月過ぎたあたりから徐々にに回復してきて、今日は久々の早起き☆



3日前、私がYogaを始めるきっかけを作ってくれた人であり、師匠と仰いで敬愛している先生が、ダーリンの仕事の都合で東京を離れてしまうと聞かされました。

先生は夫婦でYoga的な、自然体で生きている方で、そんな生き方も尊敬できる人。

なので、話しを聞いた時はショックでした。

でも今は素敵だなぁって思います。

縛られず、しがらみも執着も無く生きていく。

すごく素敵で、だけどなかなかできない生き方。


先生はやっぱりすごいなぁ☆


私は「執着」だらけw

Yogaを始めて、ちょっとだけ執着することが減ったけど、まだまだ・・・

執着もエゴも捨て切れたら、すごく楽なんだろうなぁ。

それまでは日々精進するしかないもんね!


先生は子供を産んでから東京を離れるそうなので(ダーリンは来月から単身赴任)、もう少し勉強させてもらえるかな☆

しっかり学ばなきゃ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-03-28 11:02

おっ☆

今、最寄りの駅近くで、オレンジの衣(袈裟)を着たお坊さんを発見!

インドで修業してたのかなぁ(インドではお坊さんはオレンジを着ます)。

ちょっと気になる・・・ww
[PR]
by windofsylph | 2010-03-23 08:42

さ〜く〜ら〜☆

e0131904_15132771.jpg

ご近所の桜が咲いてましたぁ☆☆


この間、梅が枯れちゃって寂しいな〜と思っていたので嬉しいです♪


やっぱり桜は綺麗ですね〜♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-03-21 15:13

今さら☆

e0131904_143896.jpg

今日は前回収録した時の打ち上げです☆

今さらな感じですが、なかなかみんなの都合が合わず、のびのびになっていました。


で、待ち合わせまでまだ時間があるので、近くのDOUTORでお茶タイム♪
久々にカフェモカを愉しんでます♪♪

ほんとはスタバのカフェモカが好きなんだけどね☆
[PR]
by windofsylph | 2010-03-20 14:38

届いた☆

e0131904_1957969.jpg

頼んでいた本が届いたぁ〜☆☆

待ち遠しかったので、読むのが楽しみ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-03-12 19:57

三月なのに・・・

雪…、霙が降ってます。

しかも、積もってる・・・。


ついこの間、春っぽくなってきたなぁ〜と感じていたのに。
ニュースでも「大荒れの天気」ってやってるし。

ちょっとびっくり。


この反動で、急にあったかくなっちゃったりするのかな☆

せっかく咲いてる梅がかわいそうだけど、濡れてる梅もなんだか素敵☆☆


今夜は湯たんぽ作ろ〜っと♪
[PR]
by windofsylph | 2010-03-09 22:25

待機中☆

人待ち中です。

ちょっと時間があるので、スタバでカフェモカ♪

久々のカフェモカは美味しい〜♪♪


本など読んで、時間をつぶそうと思います☆


今夜、雪になるのかなぁ・・・
[PR]
by windofsylph | 2010-03-07 15:02


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧