日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

か〜る☆

今日はすご〜く久しぶりに、まつ毛パーマをしてきました♪

花粉で目がかゆくなっちゃう前に、くるんと上げてきました♪♪


ちょっと前までまつ毛エクステをしてたんだけど、キレイに取れて、まつ毛もだいぶ伸びてきたのでパーマをかけました。

花粉の季節は、どーしても目をこすっちゃうからパーマの方が無難。

ボロボロ取れる心配もないし、安いしね☆


さあ、おうちに帰ってまったりしよ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-02-27 15:43

イベント☆

風邪もだいぶよくなったので、今日は久しぶりにレッスンに行ってきました♪

背中バキバキだったので、気持ち良〜く伸ばせました♪♪


で、今「ヒメナイト」というイベントに来ています☆
若者のイベントみたいな名前ですが、「舞-HiME」というアニメのオールナイト上映イベントなんですw

知り合いがいるので、お邪魔させてもらってます☆☆

ちょうど今、舞台挨拶が終わって、これからいよいよ上映が始まる感じです。

面白いのかな☆


私はたぶん観ずに帰ると思いますww

スタッフさん、朝までがんばって下さ〜い♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-02-20 22:46

ありゃ☆

e0131904_1731453.jpg

朝、あんなに降ってたのに、すっかり止んじゃいましたね、雪。

持って出た傘も、今じゃお荷物です。


でも、寒さは変わらず冷え冷えなまま。

昼間少しだけ太陽が顔を出したけど、あったかくなるまでには至らなかったみたいです。


明日は、少しあったかくなるのかな☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-02-18 17:31

終了〜☆

e0131904_1402915.jpg

土曜日の収録は、ごまかし、ごまかしやって、何とか無事終わることができました。

途中、熱が上がってきて、若干テンションが高い状態で演じていました。


うちに辿り着く頃には、疲れ&熱でぐったり・・・
そのまま寝てしまいました。


今日は、土曜日に比べれば(熱も下がったし)まだ良いものの、咳と、喉が痛いです…。

仕事中もずっとマスク。

うつしちゃいけないしね。


今日も早く帰って、あったかくしてゆっくり寝ま〜す☆
[PR]
by windofsylph | 2010-02-15 14:00

召しませ☆

風邪を、召しました・・・

一昨日、あの気温が低く寒かった中、鍵を忘れて家と駅の間(往復)を全力疾走して、汗だくのまま仕事をし、WSに出て、夜震えながら帰ったのが原因かと思われます。

センターの中もちょっと寒かったしなぁ。


寝る頃にはいつも通り喉が痛くなって、声も出なくなりました。


インドに持って行った抗生物質が余っていたので、それを飲み、昨日はあったかくして就寝。

とりあえず、声は出るようになりました(喉は痛いままだけど)。


で、これから最後の収録に行ってくるわけですw

確実に喉が潰れることでしょうww


がんばりまぁす☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-02-13 13:46

昨夜☆

昨日の夜22時30分から、私の姉貴分でもある千葉麗子さんが、ハイチ救済の為の募金を目的とした、ツイッター連動リアルタイム中継レッスンが行われました。

私はサポートとしてチャットに参加しました☆


初の試みだったのにも関わらず、200人以上の方が視聴してくださいました♪♪

本当に感謝です!


次回もまたあると思うので、興味がある方はぜひ参加してみてください☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-02-12 08:59

時間つぶし☆

e0131904_14261070.jpg

これから、SYVCJ(Sivananda Yoga Vedanta Center Japan)のWSに行ってきます。

でもちょっと時間があるので、センターの近くのCafeで時間つぶし♪


センターに行くのは、今年に入って初です☆

あそこは素晴らしいプラーナで満ちているので、行くといつもshantiな気持ちになります。

そんな場所で今日は、サーンキャ哲学のお勉強☆

私にとっては復習になるけど、新たな気づきがきっとあるはず!


楽しんできま〜す♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-02-11 14:26

自転☆

今日、ふと気づきました。

日が長くなってるなあ…って。


同じ時間なのに、うっすら明るい。

やっぱり、すべては「無常」なんですね。

変わらないものは、無い。


地球はしっかりと廻っていて、季節は変わりつつあるんですね☆
[PR]
by windofsylph | 2010-02-08 17:35

朝yoga☆

e0131904_11113950.jpg

昨日の収録では風邪気味な人、風邪で喉の調子がよくない人など、体調があまり万全じゃない人がチラホラ。

私も喉がやられやすいので気をつけなきゃなぁ。

せめて来週の最終収録が終わるまでは痛めないようにしなくちゃ☆


で、今日はお久しぶりのお寺yoga♪

二週も休んじゃったから、ほんと久しぶり。

何やら寒むさが増すほど、人数が増えてきているんだとか…。

みなさん、普段から阿字観瞑想に来ているから、朝のあのピリッとした寒さが気持ちいいのかも☆

実際集中力も増す気がするし。

やっぱりお寺はいいなぁ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-02-07 11:11

収録日☆

今日は一回目の収録日〜☆

早いなぁ…。
あっという間にこの日がきてしまう。


先週に引き続き、相変わらずフワフワのままですw

良いのかしら。
このまま、収録に臨んで。

ま、がんばるしかないよね☆

懸命に演じてきまっす♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-02-06 13:48


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧