日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高麗☆

e0131904_1557883.jpg

今日は埼玉県の高麗にある巾着田に曼珠沙華を観に行ってきました♪

凄かったです!
一面、真っ赤☆☆
素敵な光景でした。

曼珠沙華って色も鮮やかだけど、形もユニーク、不思議ですよね。
なんであんな形なんだろ。
見れば見るほど面白い花です。

お昼ごはんは河原で川を眺めながら、のんびりいただきました☆
日差しが思ったより強かったけど、まった〜り自然のpowerを充電☆☆

やっぱり自然は元気になれます♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-09-27 15:57

収録〜☆

早いもので、サークル活動の収録日がまたまたやってきました☆

収録が今日だというのに、日曜日に痛めた喉のため、今週は練習もせずず〜っと安静にしておりました。
そのおかげで(もちろん大根あめの効果も相乗して)、昨日にはすっかり治って声もスムーズに出るようになりました♪

なので、昨夜は集中して練習!
でも、また痛めてはいけないので適度なところでやめておきましたぁ☆

今日はほとんど休みなく出ずっぱりの役なので、しっかり水分補給してがんばります♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-09-26 13:28

大根あめ☆

e0131904_2047093.jpg

作ってみました♪

昨日から喉が痛み出したので、そのうち作ってみようと思っていた「大根あめ」を作りました。

どうやらヨガフェスタでもらってきてしまったようで…。
乾燥し始める時期でもあるしね。

薬は最終手段にしたいので、この大根あめで改善されるといいな☆
[PR]
by windofsylph | 2009-09-22 20:47

年に一度の☆

今日は一年に一度のYogaの祭典、ヨガフェスタの日☆
今日から3日間、様々な先生たちが各々素敵なレッスンを繰り広げます☆☆

私は今回レッスンは受けませんが、遊びにだけ来ちゃいました♪
普段なかなか会えないYoga仲間ともばったり会えたりするし、何と言ってもこの場所が好き♪♪
会場を出て少し足をのばすと、すぐ海に出られるんです。

海を臨む公園で芝生に座り、心地良い潮風に吹かれてぼ〜っとしていると、すっごく癒されるんです☆
海からのPowerも、しっかりいただけるし☆☆

なので、たま〜にフラっと来たりします♪

今日は朝、いつものお寺でYogaをしてきたので、身体の中のプラーナの流れもすっきり☆
良いプラーナをたくさん吸収して帰ろうと思います♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-09-20 12:49

背負って☆

これから麹町でやるレッスンに参加してきます。

今日のは「身体が硬い人の為のYoga」。
私にぴったりな内容です(実際にまだ受けていないので中身はわかりませんが)。

久しぶりにマットを背負って電車に乗っています。

何か一つでも自分の糧となるものを吸収できたらな、と思っています☆

では、行ってきまーす♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-09-06 13:38

行ってきます☆

e0131904_10212036.jpg

今日は仕事を休みにしてYogaレッスンの日☆

これからいつものお寺までgo!です♪


9月に入ってだいぶ涼しくなったので、今日は駅から歩いて行こうと思います(暑い夏の間は汗だくになるのでバス)☆

ちょっと雨が心配だけど、ま、なんとかなるでしょ♪


写真は8月の末に、今更ながら食べた(今年)初スイカ(笑)♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-09-03 10:21


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧