日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

伸びる☆

e0131904_1028518.jpg

先週より、グンッと伸びて、蕾も大きくなっていました♪

来週はどうなってるのかな。

毎週この蓮を見るのが楽しみです♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-06-28 10:28

終了~☆

e0131904_8361197.jpg

昨日で収録がすべて終わりました。
それとともに、3ヶ月に一回のサークル活動も終了☆
次は秋かな。

今回は外気温が高いのもあって、収録後半はみんな疲労困憊。

広くないスタジオを閉め切って、エアコンを止めて、約7時間。
じっとしている訳じゃなく(台詞を)喋りっぱなしだから、なんとな~く空気も薄くなっていく…。

「役者は体力勝負なり」。

実感しました。

終わって家に着いたらバタン、キュウでした。


でも、今回も楽しかったぁ☆

編集が終わって仕上がるのは年末くらいになるみたい。
聴くのが楽しみでもあり、怖くもあり。。。


それでは、お寺に行ってきます♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-06-28 08:36

あつーい!

e0131904_850342.jpg

今日は朝からお日さまも出て、とても暑いです。

とうとうやってきたな~、この時期が。。。

この間行ったサイパンは、もっと気温が高くて湿気もあったのに意外と平気でした。
やっぱり同じような気温でも、自然に囲まれているのと、人工物だらけなのとは違うのかな。

暑さの種類がなんか違う…。
サイパンは暑くても過ごしやすかったなぁ☆
[PR]
by windofsylph | 2009-06-26 08:50

映画☆

e0131904_8434846.jpg

昨日はお寺Yogaのあと、まっすぐ映画を観に行きました。

『トランスフォーマー リベンジ』。
観てきましたよぉ~♪

おもしろかったぁ…。
2時間半ちかくがあっという間☆
前作より映像が作り込んであって、よりアニメーション的な動きに磨きがかかっていました。

映像も音も凄いので、ぜひ映画館で!っていう作品です。

もう一回観に行こうかな~って思ってます♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-06-22 08:43

蕾☆

e0131904_10302484.jpg

いつものお寺で、蓮の葉がニョキニョキっと伸びていました。

よぉーく見てみると、小さな蕾が☆

うれしいなぁ♪
今年もまた蓮の時期がやってきました。

花開くのがとっても楽しみです♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-06-21 10:30

久々の☆

e0131904_8103435.jpg

今日は久しぶりにお寺Yogaに行ってきます☆

サイパン行ってたり、足痛めちゃったりと、なんだかんだで2週くらい行けてなかったのですごく久しぶり感があります。

身体も結構ガチガチになっているので、気持ちよく伸ばしてきたいと思いまっす♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-06-14 08:10

始動☆

また始まりました~。
3ヶ月にいっぺんのサークル活動☆

今回は3本です。
前回も3本だったのですが、1本は出番無しだったので。

しかも今回はサスペンスもの。

完成が楽しみ♪
って、まだ練習段階なんだけど。

みんなの足を引っ張らないようがんばらなくちゃ☆
[PR]
by windofsylph | 2009-06-13 14:58

帰国☆

e0131904_855318.jpg

おとといの夜、無事帰国しました☆

で、昨日は一日お休みだったので、荷物を片付けたり、洗濯をしたり、お家でゆっくりしていました。
時差がほとんどない為か、あまりぼーっとすることなく現実世界に戻ってきた感じ。
そして今日からいつもの日常が始まります。

しばらくまた節約生活です。
12月にはインドなので♪
しっかり貯めて、準備しなくちゃ☆

サイパンはとても好きになったので、また来年も行けるといいな☆☆
写真は「スーサイド・クリフ」という所に立つ観音像。
十字架と一緒なのが神秘的☆
[PR]
by windofsylph | 2009-06-02 08:55


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧