日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

終了~☆

e0131904_2341430.jpg

無事、クランクアップしました~☆

今日はサクサク~っと収録を終えて打ち上げに。
メンバーに誕生日の子がいたので、ケーキを買ってみんなでお祝いしました☆

次回は5月頃かな。
集まるの。

楽しい経験でした♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-02-28 23:04

カレー☆

e0131904_2123829.jpg

夜はカレーを食べに行きました☆

なんか身体にスパイスが欲しいな~と思って、近所のカレー屋さんへ☆

美味しかったぁ~♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-02-22 21:02

ひなたぼっこ☆

e0131904_1153153.jpg

レッスンが終わって外に出たら、お日さまがぽかぽかであまりに気持ちよかったので、お寺の庭のベンチに腰掛けて、しばらくひなたぼっこしていました。

ゆったり太陽を浴びることがここ最近なかったので、本当に心地よかったぁ♪

庭に咲いている梅も、まだ満開ではなかったけれど綺麗でした♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-02-22 11:05

本番☆

e0131904_825064.jpg

昨日は収録日でした☆
スタジオを借りて、本番。

意外とさくさく進んで、予想していた時間より早く終わりました。
楽しかった♪♪
来週は残りの作品を録って、アップです。

そして、今日。
年が明けて初めての寺Yoga。
風邪ひいたり、けんしょう炎になったりで行けなかった寺Yoga。
やっと行ける~~~!

ということで、張り切って早起きしました☆
やっぱり朝はいいですね。
騒がしい街がしんとしていて、射す朝陽が気持ちいい♪♪
そしてこの時期はピリッと寒くて、目が覚めます☆
[PR]
by windofsylph | 2009-02-22 08:02

ネティ~☆

e0131904_7404526.jpg

この時期頻繁にするのが、クリアの1つでもある「ジャラ・ネティ」。
いわゆる、「鼻うがい」です。

ポットの先を片鼻にあてて水を流し、もう片方の鼻から出します。
鼻が洗浄されてすっきり♪♪

いくらマスクをしていても、風邪菌や花粉を完全にはブロックできないですもんね☆
[PR]
by windofsylph | 2009-02-17 07:40

チョコ☆チョコ☆

e0131904_2033544.jpg

今日は練習会とYoga勉強会でした。

昼間の練習会で、メンバーの女の子たちからチョコをいただきましたぁ♪
みんな偉いなぁ…なんて思いながら、ありがた~くいただきました。
チョコ大好き☆☆
[PR]
by windofsylph | 2009-02-14 20:33

引き続き☆

先週に引き続き、今日も新年会に参加してきました~♪

今日はインテグラルヨーガの先生たちと、カレー屋さんでわいわい♪♪
美味しいカレーをいただきながら大笑い☆
女の子が多いと、ほんと華やか☆☆

楽しい時間を共有させてもらいました(楽しすぎて写真を撮るの忘れちゃいました)♪
[PR]
by windofsylph | 2009-02-07 23:30

懐かしき☆

e0131904_0112857.jpg

今日は何年かぶりに会う懐かしい仲間と、懐かしいことをしてきました。

私がYogaに出会うまで夢中になっていた「夢」、その時の大事な仲間たちと一日過ごしました☆

ブランクはざっと4年くらいかな。
衰え過ぎてましたね~(笑)。
勘が全然戻らない。
かなり迷惑かけたのではないでしょうか。

終わった後は、メンバーのお家で遅い新年会をしました♪
懐かしい話しに華が咲き、久しぶりに大笑いして楽しい時間を過ごせました☆☆
[PR]
by windofsylph | 2009-02-01 00:11


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧