日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きた~~~☆

e0131904_113033.jpg

今日受け取りました☆
待ちに待ったモノが☆☆
やっぱり可愛い~~~~~♪♪♪

先月お台場へ探しに行った、アレが届いたのです。
それが、コレ。
手帳☆☆☆
CELTAという、ハンドペインティングアートブランドの手帳です。
この華やかさとインパクトに衝撃を受けました。

CELTAは所属する数名のアーティストが、「CELTA」という女の子をイメージして描いているもので、たくさんの個性的な「CELTA」が存在します。
同じアーティストさんでもデザインがいっぱいあって、デザイン画を見ながらめちゃめちゃ迷いました。

そして、一つ一つが手作り。
注文を受けてから作ってくれます。
なので、デザインは同じだったとしても、一点もの☆

CELTAはお財布が有名らしいのですが(確かに可愛いかった)、財布として使い勝手が悪そうだったので買うのをやめました。
でも、大きめの蝦蟇口があったので今度はそれを買おうっかなと目論んでいます♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-01-25 11:03

郷帰り☆

ビューンと帰ってきました。

やっぱり今年は雪が多いですね。
空港周辺も去年より積もってる。
-4℃だそうですが、さほど寒く感じません。

でも夜は寒いんだろうなぁ…。
実家方面は風が強いところなので、余計に寒いっ!

さあ、明日からYoga三昧だ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-01-13 13:15

久々の☆

e0131904_20394767.jpg

カレー♪♪♪

近所にあるお気に入りのカレー屋さんでディナーです。
ベジタリアンセットにしました☆

ほうれん草のカレーはピリッとしてて、野菜のカレーはマイルドな優しい味。
美味しい~~~♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-01-11 20:39

お土産☆お土産☆

e0131904_21215582.jpg

『ハタ・ヨーガ・プラディーピカー』楽しかったぁ~♪
佐保田鶴治先生の著書は持ってるけど、やっぱり解説等があるとまったく違いますね。
凄く面白い♪

そして、友達(というか先輩)がインドから帰国して、お土産&お願いした物を持って来てくれました☆
わ~~い!
嬉しい~~~!!!
お土産話しもたくさん聞きました☆

ああ、インド行きたいなぁ☆☆
[PR]
by windofsylph | 2009-01-10 21:21

学び始め☆

これから今年始めとなるYogaのお勉強会(成瀬貴良先生の)に行ってきます☆

昨年でギーターを終えたので、今日からはハタヨーガの教典「ハタ・ヨーガ・プラディーピカー」の学習が始まります☆

ハタヨーガの原典となる教典なので、学ぶのがとても楽しみです♪
[PR]
by windofsylph | 2009-01-10 14:32

My friend☆

e0131904_20423597.jpg

大好きで、尊敬している私の大事なお友達、西田恵里奈ちゃん♪

おだんご姿がめちゃ可愛かったので載せちゃいました☆

彼女は今台湾で歌手をしています。
単身、台湾に渡り、語学学校で勉強しながら芸能活動をしています☆
とっても努力家で、自分に厳しく、ひたすら目標に向かって前進する尊敬すべき女性です。

彼女と知り合えたことは私にとっての宝です♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-01-09 20:42

初雪観測☆

え?今更??って感じですが、今朝早くに降ったそうです。

でも外に出てみると、雨…。
雪じゃないじゃん。
やっぱり都心で雪って滅多に降らないのね…。
[PR]
by windofsylph | 2009-01-09 08:50

明けましておめでとうございます。

e0131904_16344579.jpg

あっという間に2009年がやってきました。

今年は危なく病床で新年を迎えるところでしたが、ギリギリでよくなり、なんとか笑顔で新しい年を迎えられました☆


元日の昨日はしっかりお餅を食べ、しっかり神社に参拝に行ってきました。
神社の裏手にある、ちっちゃい富士山にも登ってきました☆

そして、おみくじ…。
今年も「小吉」!
なぜ、いつも小吉なのっ?!
もう何年か連続、小吉。
「お勉強の年にしなさい」みたいな感じでした。


で、私は今日から仕事始め☆
電車は空いていて楽チン~♪
通りがかったデパートの前は、初売り(福袋?)を待つお客さんで長~い行列。
みんな何時から並んでるんだろう…。
寒い中、ご苦労様です。

お正月ってほんと、みなさんゆったり。
東京でさえ、時間がちょこっとゆっくりに感じます。

でも、だんだんすることがなくなってきて、暇になっちゃいますよね。
そんな時にYoga☆
時間も心もゆったりな中、静かに目を閉じて、静かに呼吸して…。
リラックスして身体をゆっくり動かせば、いつもより身体の声が聞こえてきます。
窓からたくさん太陽の光りを浴びて、ひなたぼっこみたいな心地良さの中Yogaをしてみましょう♪
身体にプラーナ(エネルギー)が染み渡っていきますよ♪♪
さあ、practice☆practice☆☆
[PR]
by windofsylph | 2009-01-02 16:34


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧