日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新入りちゃん☆

e0131904_23202618.jpg

うち(実家)に娘が増えましたぁ♪♪

さっき妹から写メが送られてきました。
マリノア(ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノア)の女の子☆
女の子は久々なのです♪

どんな子に育つのかなぁ☆☆
聞くところによると、かなりのきかん坊だそう。
わがまま姫となるのか?!

会うのが楽しみだなぁ~♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-07-30 23:20

今日も☆

e0131904_2303950.jpg

お寺Yogaでしたぁ~♪

ああ、素敵だった。

今日はちょこっとだけ人数がいつもより多くて、じわじわ浸透してきてるな~って嬉しくなっちゃいました☆

お寺の庭にある蓮が咲いていて、みんなで撮影会。
ピンクや白(王子蓮って言うんだそうです)のお花がなんとも綺麗で…。
葉っぱの上の弾かれた雫もまた可愛いらしくて。
癒されるぅ~~~♪♪
おうちに欲しいっ!

上野にも見に行きたいなぁ、蓮☆
[PR]
by windofsylph | 2008-07-28 23:00

終了☆

e0131904_17373542.jpg

癒しフェア終了☆

結局閉店(?)時間まで居てしまった。。。

思ったほど混んではいなかったものの、知り合いに会って話し込んだり、いろいろ迷ったりで最後まで居ちゃいました☆

途中、「ダンカン・ウォン」のパフォーマンスを見ました☆
噂はいろいろ聞いていたけど(良いも悪いも)、かなりチャーミングな人で私は好きですね♪
けど、彼のYoga(ヨギックアーツ)は私にはレベルが高すぎて無理です…。
男の人は好きなんじゃないかなぁ…。

さあ、次はヨガフェスタだ!!

楽しみっ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-07-27 17:37

迷った…

e0131904_1132882.jpg

お寺Yoga終了~♪

いや~、迷った、迷った(笑)。
早めに出といてよかったぁ。
お寺に着いたらぎりぎりでした。

最初、シャバアーサナで外から入ってきてザワザワしている心を落ち着けてスタート。
お釈迦様と阿字が見守る中、ゆったり身体をほぐしました♪♪

本当に大きなお寺で、敷地内にでっかい菩薩像が立ってるんです。
ぽかんと見上げちゃいましたよ。
あまりに素晴らしくて☆


さてさて、これから癒しフェアに行って来ようと思います☆
毎年、すごい動員数らしいので気合い入れて行ってきます!
[PR]
by windofsylph | 2008-07-27 11:32

発見☆

おはようございます。

日曜日に朝早く出かけるなんていつぶりでしょうか。。。

これからお寺にYogaしに行ってきます♪
いつも行っている所とは別の、今日から始まるお寺Yogaです♪♪

電車に乗ろうとホームに降りる階段で、「トンボ」を発見!
この間梅雨が明けたばかりで、これから夏本番だって時期に。

先走って出てきちゃったのかな☆
[PR]
by windofsylph | 2008-07-27 08:02

Full Moon☆

e0131904_0413044.jpg

日付が変わっちゃったので昨日になりますが、とっても素敵な満月でしたね☆

ピカピカと力強い光りを放って、くっきりと夜空に浮き出ていました。

満月で、週末のせいか街を歩いている人達みんながパワフル!
夜なのに活気で溢れていました☆

そして、昨日の満月は『グルプルニマ』と言って、グルに感謝をする日だったんです♪
尊敬する人やお世話になっている人、自分が師と仰ぐ人に感謝をする日。

私は朝起きて早速、Yogaをするきっかけをくれた大好きな先生にメールを送りました♪♪
もちろん、姐御である千葉麗子さんにも☆

感謝したい人がたくさん、たくさんいるので、綺麗に輝く月を見ながらその人たちを思い浮かべ、「ありがとう」と心の中で思った夜でした♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-07-19 00:41

あつーい!!

今日、めちゃくちゃ暑いっ!
湿気も含んでいてまさにこっち(関東以南)の夏って感じです。

昨日まで蕾だった近所のひまわりも、一気に太陽に向かって開いていました☆
夏だなぁと感じるのですが梅雨はまだ明けておらず、今からこんなに暑くて梅雨が明けたらどうなってしまうんだろうと気が重いです。。。

ああ、夏の間だけでも帰郷したい。
[PR]
by windofsylph | 2008-07-04 12:58

はい☆

e0131904_12373775.jpg

親指はこんな感じ☆

ネイリストさんがブルーなので薄い紫で描いたら可愛いと言うのでそうしてもらっちゃいました。
おまかせで描いていただいたら、ちょっと斜めな感じでとっても素敵☆

「前回まっすぐ描いたので、同じじゃ面白くないでしょ♪」ってこんな感じに仕上げてくれました♪♪
さすがです☆
[PR]
by windofsylph | 2008-07-03 12:37

ネイル☆

e0131904_12294494.jpg

ネイル新しくしました☆

もう伸びすぎてYogaがしにくかったので、今回は伸びてもいいように短めにしてもらいました。
夏っぽくキラキラのブルーラメにまんまるのストーンを乗せて涼しげな感じにしました♪
もちろん、親指には「Om」を描いてもらいました♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-07-03 12:29


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧