日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

河のほとりで☆

e0131904_1123231.jpg

あんまり気持ちがいいので、これからメディテーション♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-05-17 11:02

着いた☆

e0131904_10573735.jpg

やっと着いたよ~☆

河でーす。
アメンボがいっぱい。

なんだか、ガンジス河を思い出します☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-17 10:57

出発☆

これからバーベキューに行ってきま~す!
遠いんだよ~。

眠い~~。
行ってきまーす☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-17 08:17

石鹸☆

e0131904_1414369.jpg

ついこの間から使っているこの「YOGI SOAP」。
なかなか良いです☆

ごま油とはちみつが主成分で、不純物(化学的な合成物質)が一切入っていない手作りのせっけんなんです。
洗いあがりの肌の感触がすごくよくって、クリームとかつけなくてもカサカサしないんです♪

敏感肌の私にはとても嬉しいせっけんなのです☆☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-16 14:14

わーい☆

e0131904_12222046.jpg

届いた~~~!!
やっと届いたよ~!
以前からずーっと欲しかった「Sukmark」さんのアクセサリー☆

去年の夏に、Yogaの先生がしていた綺麗なブレスレットに一目惚れして、どこのものか聞いてからまめにサイトをチェックしていたんです。
そうしたら、先月末このブレスレットを見つけて、即注文。
やっと、手元に届いたんです~♪

この「Sukmark」のデザイナーのkanoさんが造る作品(デザイン)が大好きで、kanoさんを知ってしまってからというもの、どこのショップのものを見てもピンとこなくて。。。
やっぱり、彼女のが一番素敵!と思っちゃう。

今回買ったのは、真ん中に大きめのクリスタルクォーツ、そのサイドにアクアマリンとカルセドニー、そして更にサイドにムーンストーンをあしらった春色ブレスレット♪
クリスタルのものが欲しかったので、すごく嬉しい♪♪

夏物も楽しみだなぁ☆☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-15 12:22

ネイル2☆

e0131904_12322322.jpg

手はこんな感じ☆

普段つけない色にしてみました☆☆
緑のラメでキラキラ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-05-14 12:32

ネイル☆

e0131904_1219967.jpg

ネイルをしてきましたぁ~♪
手と足、両方☆

足の親指に蓮を描いてもらいました♪♪
ちょ~っと蓮っぽくないけど(笑)、可愛いのでお気に入りです☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-14 12:19

レッスン☆

e0131904_0305837.jpg

今日(日付が変わってもう昨日ですね)の夜は、久しぶりに姐御である(勝手にそう言ってるだけですが)「千葉麗子」さんのレッスンに行ってきました☆

久しぶりに会ったら、長かったエクステが取れて短くなっていてびっくり。
まあ、長くても短くてもCuteな人なんですけど☆

そして、これもまた久しぶりにたくさんマントラを唱え、プラーナヤーマ(呼吸法、調気法)も少し長めにやりました。
アーサナは背中&ウエスト周りを中心としたアーサナばかりで、普段使わない所をかなり刺激しました。

レッスン後、インド行きの話しとか諸々おしゃべりして、お土産をいただきました☆
「CHIBA-REI」Yogaマットにマントラのプリント、蓮茶にコロン(この2つは渡しといてって預かったものだとか)。

会えただけでも嬉しいのに、嬉しさ倍増の夜でした♪
[PR]
by windofsylph | 2008-05-13 00:30

Puja☆☆

e0131904_637050.jpg

昨日無事に落成式が終わりました。
発足をしてから1年とちょっと。
センターの場所が決まったのが昨年末。
やっと、ひと区切りついて落ち着いたという感じです。
先生たちも1年前に比べると倍以上増えていて驚きました。

大好きな方にも会え、Happyオーラをもらいました☆
スワミ一行は、今日は朝からはとバスに乗って、鎌倉&江ノ島見学へ行くそう☆
もうちょっと早く知っていれば一緒に行きたかったなぁ。

何にせよ、センターにはこれからどんどん発展していってほしいです♪
[PR]
by windofsylph | 2008-05-12 06:37

Puja☆

これから、SYVCJ(シヴァーナンダ・ヨーガ・ヴェーダンタ・センター・ジャパン)の落成式に行ってきます☆
カナダからスワミ(僧)が来て儀式を執り行ってくれるんです。
楽しみ☆☆

懐かしい、大好きな方も一緒に来日しているので、その方に会えるのもすごく楽しみ♪♪

日本でpujaなんてどんな感じなんだろ☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-11 16:10


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧