日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入手☆

e0131904_927251.jpg

やっと買うことができました~♪♪
Victoria's Secretのボディローション☆
知人が使っていて、とっっっても素敵な香りに一目惚れして、売っているお店を聞いたものの勇気が出せずに、そのお店に入れないでいました。

そして昨日友達と一緒に見に行き、即購入!
だって、すごくいい香りなんだもん~♪
しかも、リーズナブル!
日本でこんなに安く買えるとは☆
アバクロやホリスターも置いてあって、それも安いの☆☆

しばらく通っちゃいそうだな~♪
[PR]
by windofsylph | 2008-04-27 09:27

ちょっとずつ…☆

e0131904_2251040.jpg

先週の土曜日、成瀬貴良先生のyogaの勉強会(?)に行ってきましたぁ。
そこで先生は、「手を上げる動作ひとつする時も、アーサナをしていると思って大事に動かしてください。そして、どこに、どんな風に響いているか感じてください。」とおっしゃいました。

yogaでは自分の内側を見つめ、自身の身体と対話することがとても大切です。
静かな空間で、ひとつひとつの動作に呼吸を合わせながら集中してゆったり動かしていくと、自分の今の限界範囲や得意な方向などがとてもよくわかります。

yogaの基本の基本を再確認できた、とても素晴らしい勉強会でした☆
閉めのシャバアーサナでは、めずらしく寝てしまうとこでした(笑)。

家でする自主練習もあせらず、0.1ミリずつでもいいから、ちょっとずつちょっとずつ前に進めて行けたらいいな♪
[PR]
by windofsylph | 2008-04-15 23:03

うまいっ☆

e0131904_20302861.jpg

季節限定で、今発売してるハーゲンダッツのこのアイス、お~いし~い♪♪
カシス&オレンジ☆
さっぱりしてて、デザートにはもってこいです。

機会があったら是非♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-04-06 20:30

おみやげ☆

e0131904_0285498.jpg

えりなちゃんから台湾土産をもらいました♪

たぶん、「はるさめの何か(笑)」だと思います。
カップの方は日本でもよく見る形だし。
おいしいのかな☆
楽しみ~☆☆

食べたら感想載せま~す♪
[PR]
by windofsylph | 2008-04-06 00:28

再会☆

e0131904_23172471.jpg

今日は台湾から一時帰国した大好きなお友達、西田恵里奈ちゃんとごはんしてきましたぁ♪♪

ベジダイニングで野菜をもりもり食べながら、女の子talkで大盛り上がり☆
しゃべった、しゃべった。
笑った、笑った☆

今までのこと、これからのこと。。。
不安ももちろんあるけど、「今」楽しいよねって☆
あらためて、えりなちゃんて可愛い女の子だなあと思った夜でした。

写真はデザートのガトーショコラ♪
[PR]
by windofsylph | 2008-04-05 23:17

ランチ~☆

e0131904_22453432.jpg

お花見を終えたあとは、お腹が空いたのでカレーを食べに行ってきました♪
ほうれん草のカレーとナスのカレーです☆
ちょこっと辛過ぎかなって感じだったけど、美味しかったです♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-04-03 22:45

ごろごろ☆

e0131904_1447640.jpg

敷物持ってお花見に行ってきましたぁ♪
芝生に敷物を敷いて、暖かい太陽のプラーナ(エネルギー)を浴びながらま~ったり☆

Yogaをする予定だったけど、現地に着いたらなんだか何もせず、綺麗な桜をボーッと眺めていたいなぁと感じてごろごろ、ぬくぬくしていました。
周りでは、絵を描いている人、三脚立てて写真撮影している人、みんなでお弁当を広げている人など、それぞれに桜を堪能していました☆
[PR]
by windofsylph | 2008-04-03 14:47


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧