日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 408 )

ごはん☆

e0131904_19555820.jpg

韓国料理屋さんに来てます☆
みんなで海鮮鍋~♪

チヂミもキムチも美味しい~~♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-02-11 19:55

おひさ☆

e0131904_1516315.jpg

カラオケに来てます♪

お正月に行った以来かなあ。
楽しい♪♪
「タキツバ」歌い踊ってます(笑)☆
映像付きがあったの☆
[PR]
by windofsylph | 2008-02-10 15:16

そして…

e0131904_2112565.jpg

こんな感じで。

こんもりと。。。
[PR]
by windofsylph | 2008-02-09 21:12

ひゃー☆

e0131904_19584254.jpg

降ってきましたぁ~~。
雪~~~♪

画像じゃわかりにくいけど、かなり降ってます。
昼間の雨が夜になって気温が下がって、やっと雪になった感じです。

つもるのかなぁ…。
[PR]
by windofsylph | 2008-02-09 19:58

アガる♪

e0131904_19512831.jpg

コレ聴くとアガります♪♪

今日も仕事しながら聴いていたら、知らない間に時間が経っていて慌てました。
なんだか楽しくなっちゃって、口ずさみながら踊ってしまうんですよねぇ…(笑)。

ライブで歌った曲なんかかかろうものなら仕事そっちのけ☆
歌いたーいってなっちゃいます♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-02-09 15:12

必需品☆

e0131904_202451.jpg

「湯たんぽ」です☆
去年末に購入したのですが、もう私の生活になくてはならない存在になっています。

この子が私の元へ来てからというもの、とっても寝付きが良くなりました☆
いつもは布団に入ってから30分~1時間は確実に眠れなかったのに、今では気づいたらすーっと寝入っちゃってるんです。

私はお風呂でしっかり温まっても、10~15分もすると手先&足先が氷のように冷たくなるほどの冷え症で…。
本当に「湯たんぽ」、重宝しています♪

「帰宅したらまず湯たんぽ作り」、これが毎日の日課になっています☆

とってもエコだしね♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-02-08 10:52

チバレイ☆

e0131904_16132226.jpg

ご存知の方もたくさんいるとは思いますが、Yogaの第一人者『千葉麗子』さんです☆

去年、Sivananda Yogaを通して出会い、以来仲良くしていただいています♪
私のkirtanの師匠であり(勝手にそう思っているだけですが(笑))、超Cuteな頼れる姐御です♪♪
いつもパワフルで笑顔を絶やさない素敵な女性です。

レッスンではそのキレイなasanaに毎回見とれてしまいます。
あんな風にしなやかで強い身体になりたいと目標にしている方の一人です☆

とっても真面目で、すごい努力家な方なので、そういう面でも見習うべき所が満載の魅力的な人です☆
[PR]
by windofsylph | 2008-02-07 16:13

お初☆

ブログ、お引っ越しいたしましたぁ〜♪

年も明けて(もう2ヶ月が経とうとしていますが)心機一転!
今年は学びの年にするぞっ!!

大好きなyogaをたくさん学んで、自分を成長させるとともに、yogaの素晴らしさを多くの人に伝えられるようになりたいな☆
それには勉強、勉強!
[PR]
by windofsylph | 2008-02-07 15:06


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧