日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひな祭り~☆

と言っても、別にお雛様を飾ったりしているわけではないのですが。
デパートなんかが桃色で彩られていて可愛いです☆

昨日久しぶりに、小学校以来の友達とおしゃべりしました。
年始に帰った時は私が風邪でダウンしてしまって、結局誰とも会わずに東京に戻って来ちゃったので。

昔馴染みの、気心知れた友達と話すとパワーが出ます。
不思議☆

いつもよりちょっと遅く寝たのに、何だか元気なんだもん☆☆
普段なら眠くて疲れちゃうのに。


それにしても、今日は寒い!
3月の東京なのに。
これから雪が降るっていうし。
雪といっても、べちゃべちゃの霙がボタボタ降る感じ。

帰りは冷えるんだろうなぁ。
早く帰って、お風呂であったまろう♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-03-03 13:59
<< お茶☆ 終了~☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧