日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます。

e0131904_16344579.jpg

あっという間に2009年がやってきました。

今年は危なく病床で新年を迎えるところでしたが、ギリギリでよくなり、なんとか笑顔で新しい年を迎えられました☆


元日の昨日はしっかりお餅を食べ、しっかり神社に参拝に行ってきました。
神社の裏手にある、ちっちゃい富士山にも登ってきました☆

そして、おみくじ…。
今年も「小吉」!
なぜ、いつも小吉なのっ?!
もう何年か連続、小吉。
「お勉強の年にしなさい」みたいな感じでした。


で、私は今日から仕事始め☆
電車は空いていて楽チン~♪
通りがかったデパートの前は、初売り(福袋?)を待つお客さんで長~い行列。
みんな何時から並んでるんだろう…。
寒い中、ご苦労様です。

お正月ってほんと、みなさんゆったり。
東京でさえ、時間がちょこっとゆっくりに感じます。

でも、だんだんすることがなくなってきて、暇になっちゃいますよね。
そんな時にYoga☆
時間も心もゆったりな中、静かに目を閉じて、静かに呼吸して…。
リラックスして身体をゆっくり動かせば、いつもより身体の声が聞こえてきます。
窓からたくさん太陽の光りを浴びて、ひなたぼっこみたいな心地良さの中Yogaをしてみましょう♪
身体にプラーナ(エネルギー)が染み渡っていきますよ♪♪
さあ、practice☆practice☆☆
[PR]
by windofsylph | 2009-01-02 16:34
<< 初雪観測☆ 買っちゃった☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧