人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走☆☆

師走☆☆_e0131904_13215569.jpg

とうとう12月です。
ここのところ、北海道生まれの私にとってはやっと冬だぁ~という日が続いています。
でも、まだダウンやマフラーなんかは必要ないです。
手袋はいるかな。
末端冷え症だし。
ちょっと動けば、身体あったかくなるしね☆

この時期一番気をつけなくちゃいけないのが、喉!
毎年、風邪でもないのに喉がやられて声が出なくなります。
医者からは扁桃腺が弱いから一年中マスクをして下さいって言われるほど、なぜか、弱い…。
夏は暑くてマスクなんて無理ですが、冬は人が多い所に出る時は必ずマスクを着用しています。
あと、「うがい・手洗い」ね(これは毎日)☆
自分の身体は自分が労ってあげなくちゃ☆

今日は朝からお寺Yogaに行って、久しぶりのカレー屋さんでカレーをいただきました♪♪
朝から外に出ていると1日が長いですね☆

帰って何しよっかな♪
by windofsylph | 2008-12-01 13:21
<< 解剖学☆ 久々の☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧