日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Full Moon☆

e0131904_0413044.jpg

日付が変わっちゃったので昨日になりますが、とっても素敵な満月でしたね☆

ピカピカと力強い光りを放って、くっきりと夜空に浮き出ていました。

満月で、週末のせいか街を歩いている人達みんながパワフル!
夜なのに活気で溢れていました☆

そして、昨日の満月は『グルプルニマ』と言って、グルに感謝をする日だったんです♪
尊敬する人やお世話になっている人、自分が師と仰ぐ人に感謝をする日。

私は朝起きて早速、Yogaをするきっかけをくれた大好きな先生にメールを送りました♪♪
もちろん、姐御である千葉麗子さんにも☆

感謝したい人がたくさん、たくさんいるので、綺麗に輝く月を見ながらその人たちを思い浮かべ、「ありがとう」と心の中で思った夜でした♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-07-19 00:41
<< 発見☆ あつーい!! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧