日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画&カレー☆

e0131904_15463057.jpg

『インディージョーンズ』を観に行って来ました☆
インディーシリーズは一度も観たことがなかったのですが(笑)、そんな私にも楽しめる作品でした。

そして帰りに、ずっと行きたかったインド料理屋さん「コッチュケララム」に行って来ました☆
やっと行くことができたのに、今日で店じまいなんだとか!
ショック!!
お店をもう少し広い所に移転するんですって。
めちゃめちゃ美味しかったのにもう食べられないのかと一瞬がっかりしましたよ。

移転先にも絶対食べに行くんだぁ~♪
本当に美味しかったんだもん☆
食べてみたいメニューもまだまだあったし。
早く開店してほしいな♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-06-29 15:46
<< ネイル☆ 気がつけば☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧