日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RAAJ YOGA☆

インドに行った時お世話になった方に紹介してもらった先生のレッスンに行ってきました☆

インドのリシケシから来日している先生で、アイアンガーヨガベースのYogaでした。
アイアンガーは初体験で、ずっとやってみたかったYogaの一つではあったのですが。
いやあ、キツかった(笑)。
久しぶりに、激しく身体を使いました。
普段、ゆったりYogaな私にはキツイものでした。

あとから聞いたら、その先生のレッスンは結構キツイ方なんだとか。
でも、ここまでかなあと思っている先へ進めた感じを得られたのでとってもよかったです☆
たまには違う感じのものを受けてみるのも、新しい発見ができるのでいいですね♪♪

来週もまた行くので楽しみ☆
[PR]
by windofsylph | 2008-06-20 22:51
<< ヴェーダーンタ☆ いい天気☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧