日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々☆

今日は2度目の「お寺Yoga」に行ってきました☆
というか、Yoga自体すっごい久しぶりなんです。
身体がなぜかずーっとお休みモードで、時間があったら休むといった感じでほとんど動かなかったですね(笑)。

でも先週くらいから瞑想したいなぁ、Yogaしたいなぁと思い始め、今日ちょうど大好きな先生のレッスンがあったので行ってきました☆
場所もお寺なので集中できるし☆☆

今日はちょっと早めに行って、お寺の本堂で15分くらい瞑想させていただきました♪
空気がしんと静まり返り、目をつむるとあっという間に自分の内側へ意識を向けることができました。
もう何時間でも座っていられる感じ。
もともと、お寺や神社は大好きな場所なので、居るとすごく落ち着くんですよねぇ。。。

来週の土曜日にはこのお寺でYoga&Liveイベントがあるらしく、今からとても楽しみ♪♪

明日もYogaするぞぉ~っ!
[PR]
by windofsylph | 2008-06-02 13:39
<< じゃんっ☆ 河のほとりで☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧