日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わーい☆

e0131904_12222046.jpg

届いた~~~!!
やっと届いたよ~!
以前からずーっと欲しかった「Sukmark」さんのアクセサリー☆

去年の夏に、Yogaの先生がしていた綺麗なブレスレットに一目惚れして、どこのものか聞いてからまめにサイトをチェックしていたんです。
そうしたら、先月末このブレスレットを見つけて、即注文。
やっと、手元に届いたんです~♪

この「Sukmark」のデザイナーのkanoさんが造る作品(デザイン)が大好きで、kanoさんを知ってしまってからというもの、どこのショップのものを見てもピンとこなくて。。。
やっぱり、彼女のが一番素敵!と思っちゃう。

今回買ったのは、真ん中に大きめのクリスタルクォーツ、そのサイドにアクアマリンとカルセドニー、そして更にサイドにムーンストーンをあしらった春色ブレスレット♪
クリスタルのものが欲しかったので、すごく嬉しい♪♪

夏物も楽しみだなぁ☆☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-15 12:22
<< 石鹸☆ ネイル2☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧