日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お勉強☆

e0131904_940197.jpg

最近読んでいるのが、この「ヨガの喜び」。
「沖 正弘」先生の本です。

この本は一昨年、地元へ里帰りした時にイレギュラーにもかかわらず、優しくレッスンに受け入れてくれた先生がプレゼントしてくれた本です☆
それを最近、急にまた読みたくなって読み返しているんです。

読み返してみてびっくり。
断然、今の方がおもしろく感じる!
沖先生の身体に対する考え方、アプローチの仕方が、私が通っている「teateセラピー」と通じるものがあって、本当におもしろい!
地元でレッスンを受けた時も、独特なアプローチの仕方がおもしろくて、わかりやすいなぁと感じたけど。

私の中でのYogaが広がったからこそ、同じものを読んでも印象が違うんだなぁ…。
他の本も読み返してみようと思います☆
[PR]
by windofsylph | 2008-05-08 09:40
<< 好きな言葉☆ ビンディーな日☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧