日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手違い??

e0131904_1437492.jpg

今日予約していたレッスンが、昨夜突然「定員がいっぱいだったため受け付けできません」という連絡がきた為、行けなくなってしまいました。
「ええー!今更~」って感じでしたが(仕事も夕方からにずらしてもらっていたのに)、仕方ないですよね。

気を取り直して、以前友達に教えてもらったアジアン雑貨のお店に行ってきました☆
赤いキラキラのショールと夏用にパンツを2枚購入しました☆☆
あと、気になった布が何枚かあったのでまた行く予定♪
妹が連れて行ったら大喜びだろうな☆

そしてそして、久しぶりに大好きなインド人たちがいるカレー屋さんに行ってきましたぁ☆
他愛のないおしゃべりをして、たくさん笑って、お腹も心も大満足♪♪
[PR]
by windofsylph | 2008-05-01 14:37
<< お寺Yoga☆ 入手☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧