日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子連れ☆

お寺yogaでお世話になっている先生がやっている、子連れyogaクラスにお邪魔してきました♪


今日クラスに来たのはお母さん&チビコが7人。


上はもうすぐ3歳から下は0歳まで。


お菓子食べたり、おもちゃで遊んだり、お母さんにちょっかい出したり、泣いたり、笑ったりしながらのチビコたちの中でのyoga。


おもしろかったです。


興味深かったというかw





一人、座っているのが大好きなおとなしい女の子(0歳)がいて、その子が私の友達の子供にそっくりで笑っちゃいました☆


お母さん同士が仲が良く、クラスの雰囲気は終始和気あいあいとしていて和やか。


お母さんたちってチビコの話題があるからすぐ仲良くなっちゃうんですね。


今日のクラスのお母さんたちも、最初はそれぞれでクラスに来ていて、そこから仲良くなったのだとか。


yogaクラスが良い交流の場となっていて素敵だなと思いました☆


とっても良い勉強になりました♪♪
[PR]
by windofsylph | 2013-06-11 18:22
おでかけ☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧