日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お勉強会2☆

この間インドから帰ってきた先生に声をかけていただいたお勉強会に参加してきました☆


今日のは、去年の今頃から先生がインドへ旅立つまで開催していたお勉強会の時のメンバーが自主的に集まり始めたお勉強会で、共通のテキストを持ち寄り、音読し、その項目についてディスカッションするというもの。


同じ本でも一人で読むより、みんなで読んでディスカッションした方が、内容が記憶に残りやすく、楽しいです☆


なんだかんだで2時間半くらいしたかな。


とっても充実していたのであっという間でした☆


次回も参加しようと思います♪♪
[PR]
by windofsylph | 2013-06-05 21:49
<< おでかけ☆ お勉強会☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧