日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お勉強会☆

e0131904_17431082.jpg

シニアYogaの勉強会に行って来ました。


メンバー登録は以前からしていたのですが、なかなか日程が合わず参加出来ずにいました。


今日は勉強会後、デイサービスセンターでのYogaクラスのアシスタントも参加させてもらいました☆


約30人の利用者さんたちと椅子に座ったままのYogaをしてきました。


その施設や地域にもよると思いますが、今回お邪魔した所は利用者さんの症状の程度が幅広いように感じました。


その中で60分、途中休憩をはさみながらゆったり、でもたっぷり動いてきました。


座っているとはいえ、結構な運動量だったと思います。


とっても勉強になる体験をさせてもらいました☆


日程が合えばこれからもどんどん参加していこうと思います!
[PR]
by windofsylph | 2013-05-30 17:43
<< お勉強会2☆ 収録☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧