日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常営業☆

e0131904_10335921.jpg

月曜日から仕事&レッスンに戻っています。


1ヶ月東京を離れていたので、まだこの東京のせわしなさについていけずぼーっとしています。


そして何故か物凄い睡魔に襲われます。


何だろう・・・


いつもこんなに身体も脳も疲れていたということなのかな。


忙しさに流されて、必死で生活することで、だんだんと疲れることに鈍感になっていくんだろうね、きっと。


「自分の時間を作る」ことがどれだけ大切なことかよくわかります。


テレビや電話、音楽などすべての刺激をシャットアウトして、静かに座る(瞑想する)、呼吸する、アーサナ(Yogaのポーズ)をする、自分だけに集中する、内側に意識を向けるということがどれだけ大事か身に染みます。


忙しさに流されず、一日一日をしっかり過ごしていかなきゃ☆





今年は満開の桜を拝むことができませんでしたが、まだ所々残っている桜がとっても綺麗♪


お花のピンクと葉っぱの緑の組み合わせも素敵♪♪


ちょっと見渡せば木々は緑を濃くし、色とりどりのお花があちこちに咲いて、この時期はほんとに楽しく嬉しくなります♪♪


見るだけで癒されます。


故郷の北海道で見られるのはもうちょっと先でしょうけど。


今しか楽しめないもの、しっかりと味わいたいです☆
[PR]
by windofsylph | 2013-04-18 10:33
<< 開始☆ 帰国&帰省&Live☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧