日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メンテナンス☆

e0131904_1933064.jpg

今日は昼間、今年初のお寺Yogaに行ってきました☆


先週末あたりからなーんか身体がガタガタするなぁと感じていたら、案の定、レッスン後に「今日はめちゃくちゃ堅かったね」と言われてしまいましたw


帰りにおみくじを引いたら「大吉」!


大吉なんて何年ぶり・・・?


このお寺のおみくじにはちっちゃい神様が入っていて、私は毘沙門天でした。


毘沙門天は「勇気」の神様らしい。


この間簡単なカードリーディングをした時も、「勇気を出せ」というカードが出たし、どうやら今年の私のテーマは「勇気」みたい。





夕方から、身体の危機を感じて今朝予約した接骨院へ☆


五年くらい前通っていた先生の所で、ご無沙汰過ぎるのにも関わらず、色々とよく覚えていて下さって、五年も来ていないなんて感じさせない雰囲気で施術してもらいました。


が、身体は正直。


長年メンテナンスをサボっていた身体は、私が感じていた通りガッタガタでしたww


かなりの疲労蓄積と背骨&骨盤のズレ。


先生も驚きまくりでしたw


頑張っていたのね、私の身体。。。


先生の素晴らしい足さばきで(先生は足圧で施術します)、背骨もスッと真っすぐ、骨盤も揃いました♪♪


身体のメンテナンスってほんと大事。


また定期的に通おう☆
[PR]
by windofsylph | 2013-01-10 19:03
<< あらあら☆ レッスン☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧