日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃったぁ…

一週間の帰省&旅行が終わってしまいました。。。


今回はほんとせわしい帰省でした。


網走、知床、阿寒、根室、釧路とめぐり、実家へ帰った次の日は船を出してもらい海釣りへ。


釣れないんじゃないかという不安をよそに笑っちゃうほどの入れ食い状態。


釣り終盤のお昼頃には波も凪いで、風もそよそよ、太陽ぽかぽかでウトウトしてしまいました。





そして帰省したらいつもお世話になっているセラピストさんの所にバリニーズマッサージを受けに行き、疲れとむくみを取ってもらい、まったりリラックス。


最後のリフレクソロジーではめずらしく寝てしまいましたwww


セラピストさん、毎回わがままを聞いていただき
ほんとにありがとうございます♪♪





最終日の昨夜は友達のお家に遊びに行き、お好み焼きをいただき、ちびこ達と遊びました☆


下の子が友達のダーリンそっくりになっていてびっくりww


でも常にニコニコしていて、見るとこっちまで笑っちゃうくらい。


ちびこPowerに圧倒されながらも、たくさん笑わせていただきました☆





バタバタだったけど、今回もしっかりPower充電☆

ふと見た夕焼けや星空にも癒され、生まれ育った場所の力はすごいなぁと実感しました。


毎回感じるんだけどね。





このPowerで明日からの都会生活、がんばりますか☆☆
[PR]
by windofsylph | 2012-06-28 16:35
<< 初レッスン☆ 旅行と帰省☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧