日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝☆

気がついたらまた随分と更新をしていませんでしたww


昨日やっとサークル活動(年に2〜3回やっているものです)の全日程が無事終了し、ホッと一息といったところです。


このサークルメンバーで集まってyogaレッスンをさせていただいているのですが、昨日メンバーから「普段自分の身体とじっくり向き合う時間なんてないから、yogaはすごくいい時間になっているし、リラックスできる」ととても嬉しい言葉をいただきました。


自分の拙いレッスン、その中で少しでもそう感じてもらえていることに感謝しました。


心身のリラックスはもちろん、自分自身、そして身体と向き合う大切さ、そんなyogaの素晴らしさがちょっとでも良いから伝われば良いなと思って始めたレッスンなので、本当に嬉しかったです。


同時に私自身ももっと精進しなければと身を引き締められる言葉でした。


yogaレッスンに来てくれるメンバーに、本当に感謝です。
[PR]
by windofsylph | 2012-05-20 08:23
<< 大好きな☆ プレゼント☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧