日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップ☆

昨日、「うつ病とyoga」というWSに参加してきました。


精神科の医師でyogaも教えている先生が、「うつ病とは?」を講義し、そのあと別のインストラクターさんがアーサナをレッスン、そして質疑応答という流れ。


講義内容は知っていることが多く、レッスンもうつの方には長いな〜って感じでした。


私としては、もっと具体的なクラスの組み方、アーサナの組み合わせ、レッスン中に発作的に起きてしまった状況への対処の仕方を詳しく聞きたかったのですが。。。


せっかく医師でうつの方のクラスも持っている先生がいるのだから、もっと実践的な内容が知りたかったなぁ。


なので、今回のWSのお値段は私的には高かったかな〜と思いましたww





そして今日はこれからお寺yoga☆


週2回の私のリセットの時間。


楽しんできます♪♪
[PR]
by windofsylph | 2012-03-25 08:17
<< 酵素風呂☆ 送別会☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧