日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

顎☆

もう二週間くらいになるかなぁ。


左側の顎関節が痛い。。。


すごく痛いわけじゃなく、口を大きく開けると痛むって感じ。


歯ぎしりするわけじゃないし、噛み合わせが極端に悪いわけでもない。


思い当たることはないんだけど、痛みが引かないので今日は病院に行ってみます。


何だろなー。





昨日の夜中に、台湾にいる友達と久しぶりに話しをしました☆


前に書いた、台湾で歌手デビューした西田恵里奈ちゃん。


話すのは一年以上ぶりw


夜遅かったからちょこっとしか話せなかったけど、楽しかった☆☆


毎日鬼のように忙しいみたいで、身体壊さないか心配だけど、前に進むためには必要だもんね。


今度は時間がある時に長々とおしゃべりしたいなww
[PR]
by windofsylph | 2012-02-17 15:32
<< 送別会☆ 届いた〜☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧