日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨガ祭り☆

またまたお久しぶりの更新ですw





昨日は私の師匠のご実家のお寺でヨガ祭りが開催され、参加&お手伝いに行って来ました♪♪


午前は師匠のアーサナクラスと座学の解剖学を受け、午後はお手伝い☆





座学がまたおもしろかった!


先生がめちゃくちゃお話しの上手な方で、あっという間に終了時間。


まだまだお話し聞きたーい!って感じたので今度、WSにも行ってみようと思います☆





すっごくお世話になった大好きな人とも再会できました。


お互い何年かぶりに会ったのに昨日も会ってたみたいだよねーと、束の間だけど、懐かしい時間を過ごすことができました。





午後からは師匠が出店したカフェのお手伝い。


来場者がヨーギ、ヨーギニーがほとんどだったので、ゆったりまったりやらせていただきました♪


有機野菜に穀物コーヒーに天然酵母パンなど、自分のお買い物もしっかりしちゃいましたww





充実しすぎて気づいたら陽が落ちはじめていて、あっという間に夕闇に。。。


第二回もあるそうなので、今から楽しみです♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-11-14 10:34
<< やっぱり☆ 届いた☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧