人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング☆

ものすごーくお久しぶりな更新です。




最近やっと涼しくなって、私的にはとっても過ごしやすい♪


なので、気持ちの良い秋晴れの日には1時間〜1時間半くらい、ご近所散策がてら歩いてます☆


ただ歩くのもなんたからトーニングシューズを履いて歩いています。


ちょっとでも筋肉を刺激できたらと思って☆


歩くといっても方向音痴だから、なるべく大きな道をただひたすら真っすぐ歩くだけ。


変に脇道に入って帰れなくなったら困るし。


でも引っ越してきて、買い物くらいでしか近所を歩いたことがなかったから、30分以上も歩くといろんな発見があって楽しい☆


電車で行くような所が意外に近かったり。


素敵な公園を発見したり。


ただやっぱり高い建物が多いから見通しが悪くて残念。


その分、緑とか川とか見つけるとめちゃくちゃ癒されますw


慣れてきたら脇道にも挑戦しようかな♪
by windofsylph | 2011-10-06 10:59
<< デート☆ 球根☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧