日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

打ち上げ☆

e0131904_11254544.jpg

昨日はサークルの打ち上げでした☆


いつもはリーダー宅でするのですが、今回はうちで、引っ越し祝いも兼ねてやりました。





引っ越してから初の来客(業者さん以外で)です☆


お昼過ぎに集まって、お茶しつつ、いつも通りみんなでゲームw


夕方、一旦ゲームを中断して、メインイベント「鍋」の買い出しに♪


季節外れの為か鶏だんご(つくね)が売っていなくて、急遽作ることに。


料理が苦手なメンバーばかりで四苦八苦www





しかし!





いざ食べてみると、鶏だんごが美味しく、一番人気でした(私は食べられませんが)☆


作ったことがなくても、何とかなるもんですね♪





みんなで鍋を囲んだあとは、Wiiスポーツで燃えました。


うちにはまだクーラーが付いていないので、かなり暑かったですが、楽しかった!!





みんなでごはん食べて、ワイワイ遊んで、たくさん笑った一日でした☆


またやりたいねー♪♪





で、引っ越し祝いにみんなから入浴剤をいただきました☆


入浴剤大好きなので、さっそくその日に使いました♪


みんな、ありがとう♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2011-05-22 11:25
<< 送別会☆ レッスン☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧