人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空間☆

新センター、迷いに迷って、やっと辿り着きました。


場所柄か、ちっちゃい路地がいっぱいで、目立った目印も無く、ぐるぐるぐるぐる・・・


めちゃ汗かきました。





センターは3階建てで、1、2階が教室、3階が常駐スタッフの居住部屋になってます。


正式に(?)日本支部となったので、新センターは世界中のセンターと同じシステムを取り入れることになりました。


なので。


スタッフさんたちは慣れず、把握しきれずでバタバタ。





でも、広くて日当たりの良い素敵な空間でした。


これからたくさんの人が来て、たくさん学んで、交流して、良いプラーナが溜まっていくんだろうなぁ☆


微力ながら、またお手伝いをさせていただきますよ♪♪
by windofsylph | 2011-05-08 18:13
<< お手伝い☆ 新☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧